Nicotto Town



当っていると感じるかどうかは別だからw

連日の「血液型くん!」と言う漫画からです^^



【恋におちたら】

A型 A型の恋は鍋と同じ。じわじわ熱くなり、最後に一気に燃え上る。

B型 B型の恋は一度火がつくと顔に出る。結果、周りの人まで巻き込 
   しまう。

O型 現実的なO型は、自分の全てを投げ出してまで恋はしない。

AB型 AB型はドラマの主人公より絵本の主人公になりたがる。


【食べ物】

A型 A型は野菜と相性がいいそうだ。他の血液型に比べて消化器官
   が弱いので、牛肉よりは鶏肉や魚を食べた方がよい。周りの事を
   よく気にする性格だからかもしれない。

B型 B型は牛乳、チーズなどの乳製品との相性がいいそうだ。甲殻
   類はあまり消化できない体質なので避けて。鶏肉と小麦粉の食べ
   物も遠ざけるようにする。

O型 一方、O型は牛乳、チーズのような乳製品とはあまり合わない。
   しかし胃酸が多く肉はよく消化させるという。コーヒーは好んで飲
   まないほうがいいそうだ。

AB型 最も合う食べ物は豆腐。AB型は豆腐を食べるといい。肉と小 
    麦粉はよく消化させる体質だが、脂肪がたまりやすいのでダイ
    エットの時は避けるように。



ジオはAO型(父O型・母A型)なんですが ↑の二点 ”鍋の恋”と”野菜

と相性がいい”は大当たりと言う感じですw


他の血液型の皆様はいかがでしょうかね? (^ー^*)フフ♪





アバター
2012/10/02 06:30
おはようございます^^
あ〜〜 【恋に落ちたら】
何となく実感しましたww だから恋いこがれるような恋できないのかな?w

食べ物ね・・・
女友達Bさんが多いのですが、言われてみると
チーズなど こってり系の食事ばかり誘われて ウンザリw
だってね
白飯に おかず(肉なら文句なしw)が好きなんですよ・・・苦笑

それでも イヤと言わず つい!
Bさんに つき合う私です・・・
まっ楽しんでる彼女みて 美味しければそれでいいざんす^^





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.