Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大きな花を咲かせよう改めバニー部専用・25


10月です!!

この時期って、リアでは切実な問題が・・・

 

「去年の冬服、着られるかなあ」

 

・・・・・・ホントに切実です。

あんなに暑かったのに、夏バテで食欲が落ちるとかないもんで。

転職して1ヶ月。

そろそろ生活リズムにも慣れてくるので、ちゃんと運動とかもして

ダイエットに取り組まなければ!!

 

お庭では、秋の花がまっさかりー!!

とはいかず、何故かチョコとモモゾーがいます。

まだ種があったし、モモミちゃんのお部屋アイテムも作れてないのです。

モモノスケばっかりなんだよね、拾えるのが。

種がなくなったら、次はヒマワリとか育てようかな。

きっと来月はコスモスが出てきますよね。

去年は課金してなかったので種買ってないので、今年はちゃんと買って

来年の春ごろ育てたいと思います ← 半年遅れてるうちの庭

アバター
2012/10/29 23:20
こんばんは☆ 今日もお疲れさまでした〜!
楽しいことの後って、疲れが出ますよね>< 遊んでるときは気付かないんですけどw
早めに休んでゆっくりしてくださいな^^
私も月曜は毎度の寝不足… 早めに休みます〜w

ベゴニアのメガおめでとうです〜♪
C種とは思えない見栄えですよねぇ^^ 赤はバラみたいにキレイ〜✧
収穫までにちょっと時間がかかるのが難点ですが、やっぱりC種は気軽でいいですw
私は打ち止めにしようと思ってたネコカボチャが、ここにきてメガ…w
仕方なくもう1パックだけ、種を買い足しました><w メガってくれますように☆
アバター
2012/10/28 23:39
こんばんは☆ お疲れさまでしたー!
試合の結果ニュースで見たんですが、スミ1の投手戦だったみたいですね><
手に汗握る展開で気が抜けないだけに、見てるほうも気力体力を使うんですよね〜
次からの巻き返しに期待かな^^?

オフ会も兼ねてたんですね♪ 楽しそう^^
章姫さんの顔の広さと行動力は尊敬しちゃいます✿
私もずいぶん前ですが、行き来してたサイトのお友だちと何度かオフ会をしたことがあります♪
実際に顔を合わせるとテンション上がるし、ちょっと感動しちゃったりとかw
お話を聞いて懐かしくなっちゃいました^^
アバター
2012/10/26 23:40
こんばんは☆
にゃんこさん、元気になったようでなにより^^
章姫さんの火傷もいい感じかしら??

明日からやっとお休み〜! 今週は長かったですw
自覚はないんですがどうも体調が悪いようで、今日は顔色が灰色と言われましたw
…ゾンビ?w 今週はのんびり休養に充てようと思ってます♪
章姫さんは日曜にドームかな?? バックネット裏とは野球ファンには夢の席ですね♪
良い試合が見られますように〜^^✿
アバター
2012/10/24 23:23
こんばんは☆
にゃんこさんの具合はどうですか〜?? 元気になってるといいなぁ。
動物の不調は見た目だけだとわからないから心配ですよね><
章姫さんも、にゃんこさんも安静にしてお大事にねー!

黄色ヒマワリの手持ち完成おめでとうですー✿
次も夏のお花がたくさん続きますね^^ 寒くなって来たので、暖かい気分になれるかも♪
私もおかげさまで桃ユリの手持ちが完成しました☆
ユリはあと橙だけですが、これは来年にしようかなw
ネコカボチャが難敵すぎて…>< ミラクル狙いは難しいですね;;
アバター
2012/10/23 23:55
こんばんは☆
Wお立ち台おめでとうございます〜✿ サボテン祭りだ〜^^
びっくりハットもゲットおめでとうです♪
フリマだとお高いですよねぇ><
赤を効かせたうさぎコーデ、とってもお似合いです♪
アバター
2012/10/23 20:08
こんばんは♪

お久しぶりです!
火傷されたんですか?
大丈夫でしょうか?

私は先日カラーリングをしましたがうまく染まりませんでした^^;
やっぱり一度ブリーチしてからかしら?

10月も後半になりまして、私のシフトは夜勤ばかり・・・。
日勤の仕事がしたくて今の職場に変わったはずだったのに^^;
早く誰か入ってこ~い!
と心の中で毎日思ってます。


アバター
2012/10/22 23:40
こんばんは☆
今日の記事拝見しました〜! 快方に向かっているようでなにより^^
まだまだ無理はせず、巡回はマイペースでどうぞ〜♪

私も健康診断の結果、きっちり良好でした✿
あんまり健康すぎてw、逆に最近の不調を相談できずに帰って来てしまいましたw
でも、健康状態に問題はなさそうなので、こちらもしばし様子見にしようかなw
健診前は食生活に気を使っていたので、このまま継続してダイエットできるといいな♪

明日はお天気荒れそうですね>< 影響がないことを祈りつつ…
今週もよろしくお願いします〜✿
アバター
2012/10/21 23:11
こんばんは☆ お加減はいかがでしょうか??
火傷は治るのに時間がかかるイメージがあります>< お大事にね〜!

明日は先週受けた健康診断の結果が出ます〜
至って健康体ですが、ちょっと不調が出て来てるところもあって、少しだけ心配〜w
なんとなくテストと同じで緊張するものですねww

ネコカボチャ、なかなか手強いです〜><
まずはもう1つメガってくれないと、合成もできないんだけどなーw
アバター
2012/10/20 22:52
こんばんは☆
昨日は体調不良で巡回お休みしてしまいました>< すみません;;
って、それより、火傷大丈夫ですか??
読んでるだけでも痛そうで、つらそう〜;;
手当が早かったのが何よりでしたが、お大事になさってくださいね。
巡回は無理なさらず、治ってからにしてくださいな〜!

黒ガチャはあの後、日付が変わってから2回まわして、
残りがあっさり揃ってしまいましたw 最速記録かもー♪
アバター
2012/10/18 23:16
こんばんは☆
黒ガチャ、気付けばしっかり回してましたw
今回は初日に目玉が揃って大満足^^✿
でも、こうなると逆に余裕があるので、残りをコンプしようか迷うところですw

章姫さんも目玉ゲットですね♪ おめでとうございます〜✿
ちなみにダブリは隠者のみありますが… 出ました??
必要なら送りますので、声かけてくださいね〜^^
アバター
2012/10/17 23:15
こんばんは☆ 連日の早番お疲れさまです〜!
今日は帰宅時にはしっかり雨で、結局ずぶ濡れで帰ってきました><
気温が低いのもあって今寒いです〜;;
章姫さんが帰る頃はどうでした? お互い風邪には気を付けましょうね!

ポピーのWメガおめでとうございます^^
私もポピーは章姫さんからレア手持ちをいただいて、全色揃ってますよー♪
お友だちに聞いたんですけど、ミラクルは念じながら合成すると確率アップとか☆
合成ボタンを押す時には、きっちり念を込めてくださいね^^✿

明日はもう黒ガチャのリリース! 早いですね〜!
予告を見る限り、そこまでストライクはないけど、他に好みのものがあったらどうしましょうw
課金せずに済ませたいものですが… 無理かなやっぱりww
アバター
2012/10/16 23:43
こんばんは☆ 今日も一日お疲れさまですー!

INしてお庭を見に行ったら、久々のメガがネコカボチャ!
猫鉢に向けて一歩前進ですw いつもありがとうございます^^✿
章姫さんのメガはサボテンでしたか♪
サボテンは、今年イベントでもらった種しか育てたことがないです。
ちなみにヒマワリも…w 今年は育てる余裕がなかったので、来年植えたいな〜^^

今日は十数年振りwに耳鼻科に行ってきました。
内科以外の病院に行くのは本当に久々、しかも古くからあるレトロな病院だったので、
なぜか緊張しましたw 耳鼻科の医療器具ってちょっとコワイですねw
ちなみに軽い外耳炎でした>< 今は詰め物をされてるので、ちょっと不便ですw
アバター
2012/10/16 22:11
こんばんは♪

10年ぶりくらいに髪の毛を染めてみました^^
でも、自分で染めたからうまく染まりませんでした^^;

20代の頃はストレスがたまったりしたらピアスをあけたり、カラーリングしたりしてたので、
母はそんなに仕事が嫌なの!?
みたいな事を聞いてきました^^;
今の職場は確かにイライラするけどそれでカラーリングした訳ではないんだけど・・・。
いったい今の私は母にどのように見えているのやら^^;

明日は休みなのでのんびりする予定です^^
アバター
2012/10/15 23:18
こんばんは☆

朝起きるのが早いと、当然眠たくなるのも早いですよねー!
私も前職で早番シフトがあったときは、やっぱり帰ってからお昼寝が日課w
今の職場に変わったときも、最初は朝型に慣れなくて、
夕食の後少し寝て、0時頃起きて朝方もう一度寝るという、二部睡眠制でしたw
でも、連続して寝ないとダメらしいですねー。 寝だめが出来ればいいのになぁww

小島にやっとネコカボチャを植えてみました✿
種をあんまり買っていないので、どこまで育つか運任せですが、成長が楽しみです♪
章姫さんのメガは、今売っている種… ユリかな?
あと1つしっかりメガってくれますように〜☆
アバター
2012/10/15 11:34
こんにちは♪
そしておやすみなさい!
私はこれから夕方まで寝ます^^;
明日は日勤。
定時で上がれるかなぁ^^;
体力の限界を感じるように最近なりました。
アバター
2012/10/14 18:24
ちょっと早めにこんばんは☆
昨日は遅く帰って来て、INもせず寝てしまいましたw
0時すぎたら眠くなる癖がついてきたみたいで、夜更かしができません〜><

メガって、波がありますよねー。
私も桃ユリのWメガと、ベゴニアのトリプルメガ以降不調です〜;;
ようは、5個分一気に来ちゃっただけなのかも…?
植え替えもあまり出来ていないので、お庭も畑も停滞気味です><
早く勘を取り戻さなくっちゃ〜w

明日は私も有休です♪ けど、健康診断に行くためだったりします〜><
このところ小さな不調が出て来てますが、大きい不調に引っかからないといいな〜w
健診がおわったら、のんびりしようと思ってます^^
章姫さんもお休み楽しんでくださいね〜♪
アバター
2012/10/14 05:30
おはようございます♪
本日も早出^^;
そして明日は0時出勤の深夜勤・・・・。
いつ寝ろと言うの~><

・・・行って来ます。
アバター
2012/10/13 05:13
おはようございます♪
出勤前の訪問です。

頭にのせるネコ、どうしようかと悩み中です。
欲しいけど、手に入れても使うかな?
その前にメガさせるのにどれだけ課金するのか?
考えると怖いです^^;
でも誘惑に負けそう・・・。

アバター
2012/10/12 23:37
こんばんは☆
昨日はちょっとウトウトのつもりがガッツリ寝落ちしてしまいました><
涼しくなると睡魔が強力で困りますw 巡回出来ずにごめんなさい〜;;

お休みの日にパンを焼いちゃうのは、お料理上手な章姫さんならではですね♪
我が家ではホームベーカリーが来てから、あまり自分では焼かなくなっちゃいました^^;
クロワッサンで朝ご飯…! 参加したかったなぁw

このところ残業や、睡魔との戦いで、ニコタのイベントは進んでません〜><
今日こそ青ガチャを回しに行って、ネコかぼちゃを植えるという野望を果たしたいなぁw
さっきちらっと見てきましたが、ハロウィンの新イベントはタウン系かしら?
0時前にタウンに行くのは、なかなかツライです〜><
アバター
2012/10/12 19:41
こんばんは♪

とうとう、職場でキレてしまいました^^;
私を指導してくれていた職員は私の八つ当たりを黙って聞いてくれていましたが、
冷静になったら申し訳ないやら恥ずかしいやら。
でも、我慢できなくて・・・。
同じときに入社したのに、夜勤も早出も入浴介助も申し送りすらしないのになぜ遅刻する!?
何処をどう頑張ってんだ!
新しい主任はその人の「指導」といっておむつ交換に一緒に行き15分も帰ってきやしない。
今からおむつ交換の指導??
半年何やってたの?

私も配置換えして欲しいよう><
アバター
2012/10/10 22:33
こんばんは☆ お休み楽しんでますか〜^^

ネコかぼちゃの合成レシピと、P新作見てきました〜w
合成は、頭のせよりなにより猫鉢のインパクトがすごすぎて、むしろ作りたくなりましたw
あーいう、誰が飛びつくのかというのを出されると、私みたいな天の邪鬼が釣れます❤
P新作は、キャットウーマンがまさに不二子ちゃんで、ちょっと心惹かれましたが、
即買いとはいかず、保留ですw
最近あんまりP新作に自分的ヒットがなくて、悩んでるうちに忘れちゃうことが多いですㆀ
終了前にまた見に行こう〜♪w
アバター
2012/10/09 22:27
こんばんは☆ 今日もお疲れさまです!
お米50kg …! なんという甘美な響き♪w
運ぶのは大変でしょうけど、夢が広がります〜✿ だってお米の国の人だからーw

連休、うれしですねぇ♪ でも、世間的にはたまにはあっていいものですよー!
新しい職場だと、定期的に連休が来るのかな?
好きなことをして、たくさん楽しんでくださいね〜✿

ネコかぼちゃは、ひとまず種だけゲット^^
合成レシピを見てから植えるペースを決めようと思ってますw
頭のせにはあんまり惹かれないのです〜><w
アバター
2012/10/09 07:30
おはようございます♪

昨日は結局ぐーたらごろごろして終わりました^^;
気が付いたら夕方でした~。
こんな日が毎日だったら良いのに。

今日も仕事に行ってきます。
あんまり期待はしていないけど早く誰かは行ってきて欲しいよう><
切実です^^;
アバター
2012/10/08 22:10
こんばんは☆
ライブ楽しんでこられたようでなにより♪ パワーたくさんもらったかな??

ねこの家、始めて見ましたー!
ドア部分に吸い込まれそうな、すごい迫力w
にゃんこグッズ好きの章姫さんのお家にぴったりですね♪

今日は小島でベゴニア赤がトリプルメガ! めったに見られないのでうれしいです♪
ベゴニア赤とは相性が良いらしく、20個くらいしか植えてないんですが、
すでにメガ鉢植が完成しました♪ 普通サイズの鉢植は…まだですw
いつもお水をありがとうございます〜✿
アバター
2012/10/08 10:30
おはようございます♪

夜勤続きでヘロヘロです^^;
なんだか今の職場が嫌になって来ました・・・。
転職したばかりだと言うのに^^;
早く誰か入ってきて~!

今日娘はおばあちゃんと一緒に山へ遊びに行き私は一人留守番です。
誘われましたが、山へ行って山菜取りする元気なんてありません^^;
今日は1人ゴロゴロします^^
アバター
2012/10/06 23:36
こんばんは☆
睡眠不足でのお仕事お疲れさまです><
明日がお休みでよかった〜!
ライブで弾けられるように、今日はたくさん眠って体力温存できますように〜☆

私は3連休なので、今日は美容室でメンテ♪
明日は久々に馬を見に行って、帰ってから地元の秋祭りに行ってきます✿
10月だし涼しいだろうと思ってたけど、今日も暑かったし、明日も涼しくはなさそう〜><
朝晩は少し冷えますから、お互い体調に気を付けてお出かけと行きましょう♪
ライブ楽しんで来てくださいね〜❤
アバター
2012/10/05 23:34
こんばんは☆ お風呂には無事入れましたか〜?w
日中との気温差が大きくなってますので、ゆったりお風呂につかって疲れを取ってくださいな♪
私も現在お風呂待ちですが… 寝落ちしそうな睡魔に襲われてますw

アサガオのトリプルメガ、おめでとうございます〜✿
ああ、でも種がもうないなんて残念><
一年越しですが、来年は手持ちラッシュになりそうですねw
お楽しみを後に取っておくのもいいかもしれません♪
アバター
2012/10/04 23:06
食いしん坊Zだ〜!w 一度にそんなに食べたらお腹こわすよ〜w

そんなつもりはなかったんですが、INして新しいお家を見て…
思わず衝動買いしちゃいましたw 魔女の家、好みだった〜♪
ハロウィンは危険ですねー>< 今月は追加課金決定だなーw

まだ見に行ってませんが、お庭アイテムもずいぶん追加されたようなので、
お庭でハロウィン気分が楽しめそうですね✿
お部屋改装よりも気軽でいいかも^^
ただ、そうするとかぼちゃを育てたくなりそうで、どうしようか悩みますw
アバター
2012/10/04 12:13


こんにちは☆

お久しぶりにニコタへやってきて、ちょいハロウィンアイテム買っちゃたw
あ、ここたですよ~^^

え~!!
章姫さん、転職したの~!!
知らなかった!(←当然ですね^^;w)

私も切実w
去年のボトム、入るか?? 特にデニムなんて、恐ろしくて履けません><
だって、夏は暑いから デニムなんて履かないも―ん><
夏休み中、ぐ~たら過ごしてたから、絶対太ったもん!!
私のお腹の贅沢なお肉が、一段と贅沢さを増したもん TεT

ダイエットしなきゃなぁ…と、毎日思いながら、実行できずにいる今日この頃ですw

次回 訪問できる時は、ダイエット始めたよ―!って、言えるかな?w

章姫さんも、転職とか大変だったでしょうが、頑張って下さいねー♬


※このアバ、昔 サブで作ってたんだけど、パス思い出せなくてINできなかったの><
  次から、このアバで たま~にお邪魔します☆

アバター
2012/10/04 11:08
今朝は母子そろって寝坊でした^^;
朝ごはんは、ご飯と納豆。
手抜きです。
そろそろ娘は小学校でお腹が空いているかも・・・。

今日はやっと課金してアイテムを購入しましたが、やっぱり私和装がいいなぁ。
アバター
2012/10/04 00:01
こんばんは☆
巡回は気になさらずに〜^^ 寝落ちしちゃうくらい眠い時は、寝るが一番ですよ〜!
私も誓ったはずの6時間睡眠… 全然守れてませんw
ちょっとでも時短の役に立つかなーと、ノートパソコンを買ってみましたw
が、まずはセットアップからで… 返って時間がかかる〜ww

日ハム優勝おめでとう〜!!
セリーグファンながら、最後までハラハラして見てましたw やっぱり強いですね^^
私のご贔屓チームは、今年もBクラスに沈んでがっかり〜><
今年は期待しちゃっただけにダメージ大です;;
でも、侍ジャパンは某ミスター赤ヘルが監督をするらしい!?
よーく知っているだけに、広島ファンが一番不安だったりするかもしれませんw
アバター
2012/10/02 08:01
おはようございます♪


夜勤が続くと朝が辛いですが仕方ありません。
娘には朝ごはんを食べさせないとね。
せっかく頑張って朝から鮭を焼いたのに!(昨日の残りですが)
「海苔だけで良い。」
ってどういうこと!?
お味噌汁も残すし・・・。
明日から朝ごはん作らないぞ~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.