Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


何とか…

四川省 で遊びました。

スコア
54020
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
白昼に 青き 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/02 13:04

なんとか4分切ったけど…
思った以上に点数が伸びない><
ぅぅうぅ~~

アバター
2013/03/27 10:36
こちらに失礼します。
サークルの伝言板にも書きましたが、
ネット環境がなくなってしまったので
放置に近くなっているので、退会させていただきました。
お世話になりました!ありがとうございました。
アバター
2012/10/08 21:01
がんばってますね^^
時間短縮以外の得点アップの秘訣知りたいです~
アバター
2012/10/07 22:35
ゆみさん、頭きれるんだね^^
凄いね♪
アバター
2012/10/05 00:14
すごい!!!10分切るので精一杯なのに4分ってw
精進しなくてわ・・・
アバター
2012/10/04 20:53
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄いですじゃ!
最近ランキングの得点も高くなってきたね^^;
どのくらいの時間でクリアしてるのか気になりますのじゃ(^_^;)
アバター
2012/10/03 22:07
でもすごいと思います!!
アバター
2012/10/03 13:26
3分台とか!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイ!!

10分切るのが大変です><
アバター
2012/10/02 21:58
えらい^^

もう少しガンバだよ^^
アバター
2012/10/02 19:27
4分って?! どんな速さじゃ~?!
アバター
2012/10/02 18:35
すごい♪

私なんてセンスなさ過ぎて10分軽く超えちゃうww
目は疲れるしコンタクトは外れそうになるし。。。
まだ合計4~5回しかやってないよ><トホホ
アバター
2012/10/02 15:02
パチパチパチ

(;´Д`)スバラスィ尊敬しちゃいます^^
アバター
2012/10/02 13:33
す、すごい・・・私なんか未だに8分切れないのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.