Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


始めてぢゃから…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/01
順位 種類 貢献度
58位 貢献度ランキング
(日)
61,670pt

順位は良くないが、このカテゴリーで始めてのランキングイン?
58位ぢゃが一応記録用としてブログに・・・

あッ!! そうゆえば、【動画】 ニコタライフ;SPEED編、撮影難航ッ!!
タウンがハロウィンになってしもうて、つながりが・・・
そして、人も多くてロケが大変ぢゃぁ~ッ!!
すまぬが、巡回も出来ぬ状況ぢゃッ!!

もうしばらく、待っておくれぇ~ぃッ!!

タウンで会っても、抜け殻ですまん^^

ロケ中かもぢゃな^^

でゎでゎ・・・またのぅ^^

アバター
2017/09/21 17:44
お邪魔します~m(__)m

やっとリマスターで決めましたw

私が住人になる前のアイテム
キッチンメイド(灰色)
パーラーメイド(赤)

色で多少迷いましたが
今までで持ってるメイドは黒で選びがちだったので
今回は灰色とパーラーなので明るく赤を選んでみました。

よろしくお願いします(^^
アバター
2017/09/06 18:41
ど、どうしよー、カルさん。
なんだか今回のアイテム、トキメカナイ・・・
せっかくカルさんがプレしてくれるというのに~( ;∀;)
アバター
2017/09/01 23:43
まぁ、カルさん!
なんて太っ腹な嬉しいことをおっしゃる(^^
この年で祝ってもらえるなんて、ですわ♪

ありがたく 考えておきます(^^
アバター
2017/08/25 23:25
とりあえず明日、明後日と(8/26と27)姉はまたライブにお出掛けだったりする・・・
姉が帰ってくるまでパソコン独り占めだわよ~w
アバター
2017/08/08 05:28
以前どこに書いてたっけ?とやっとここみつけたわ~(^^;;


どもども、色々とお気遣い頂きありがとうございます。
お申し出頂いてる誕生日企画、大変申し訳ありませんが
今回見送りとさせて頂きたいと思います。

ちょうど私の誕生日の翌週に前倒しの四十九日法要と納骨予定でして
もしかするとその前の週(つまりは私の誕生日に^^;)
菩提寺の方に行き、父の位牌の魂入れとでも申しましょうか
そういったこともあるかもなのですよ(^^;

(なにぶん菩提寺が近ければいいのですが、栃木と遠く、納骨の前にそういったことをやる場所があれば納骨日にまとめて行ったりとかになるかもなのですが、どうなるか現段階では未定で・・・)

実はお世話になってた石屋さんが廃業してしまったりで
今まさに新たに石屋さんを探してるところだったり・・・(^^;;

と、まぁ、こんな具合でして、細かな所で色々とね(^^;;
なのでまた落ち着いたら遊んでやって下さいませね。

ではでは~

あ、スカちゃんは完全にダメそうなのです?(^^;
アバター
2017/01/07 23:18
こちら
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=815033&id=10930
アバター
2017/01/07 16:22
了解しました~
ではではまた(^^
アバター
2017/01/06 20:26
どうもお久です~
そろそろカルさんはお喋りとかしたくてウズウズしてたりしています?w

姉が同じリビングにいますけれど、それでもカルさんがよければ
カルさんのINする都合とかわかれば またお喋りなど、少しならお付き合いできると思いますよ(^^
アバター
2016/12/24 11:41
本当に私が言ってた?別の人とかじゃなく?(^^;;
(まったく身に覚えがない・・・)
アバター
2016/12/24 11:27
具体的になんの動作がスマホとPC同じようにできる、って言ってた??
アバター
2016/12/24 11:25
え~、何の話?(^^;;;
もしも何か会話で出たのだったら覚えてないかも・・・
アバター
2016/12/24 10:57
スマホ持ってないから
尚更わかりませ~ん(^^;;;
アバター
2016/12/20 23:11
お邪魔します~
編集作業、大変お疲れ様でございますm(__)m

ミスというわけではないので
編集大変そうだからどうしようかと思ったのですが
個人的な感想でエンディングの別撮りとのつなぎで少々気になるかも~
(細かすぎて本当にゴメンナサイ・・・^^;)

着物でハニちゃんとのツーショットの時に
吹き出しのタイミングでそこの編集はかなり厳しいと思うのですが
背景の植え込みの下に、一瞬だけどチラっと雪が積もってるようになるんですよね(^^;
(多分吹き出しの重なりの影響ですよね)

なんとなくその部分が私の目には違和感が残ったので一応お知らせまで・・・(^^;;;


アバター
2016/12/11 23:10
なんだかカルさんがサンタ服買わなくても
サンタバニー服(皆さん色違いで)揃いそうな予感・・・(^^;
(今の所パーティがドレスじゃなく、バニーだらけみたいね)


もしバニで揃いそうならいっそのこと

オープニングでバニー
パーティでドレス
エンディングで着物

という流れで画像使わせてもらって
カルさんプレ予定は別な機会に、というのもありかも(^^;
アバター
2016/12/10 14:34
こ、ここでいいのね?(^^;;
(結構コメント数があるブログだから驚いてる・・・^^;)

というわけで、お待たせしました・・・
(とりあえず以下の感じで)


★立ち位置、台詞について
大人数だと立ち位置だけで時間が掛かるし、セリフのタイミングを合わせるのも何度も撮り直しとなる可能性が大。
そこで、撮影時には立ち位置の調整を慣れてる方に手伝って頂き、メンバーの皆さんには台詞は白吹き出しのみを出してもらう形にして、編集時に台詞を入れていく形のが、編集の時間も短縮となるので、そのように変更したい。


★衣装について
OPはプレゼントした衣装を着用してもらうので打ち合わせの必要はなくなったが、パーティードレスや振袖は個人のアイテムの為、被る可能性がある。

そこでメンバーの皆様には事前にどんなコーデになるのか、というのをメンバーそれぞれに把握してもらうために、コーデした姿をブログにしてもらう、というのはどうか?
(ここでカルさんがいつまでにブログアップ希望か、日時指定してください)

撮影する部屋の色合いなども考慮してコーデを考えて貰うため、事前に撮影に使う部屋を必ず見学させてもらっておいてください。



これを元にカルさん口調で文章にしていく、というので どうでしょうね(^^;
あとは付け加えたいことなども盛り込んで、サークル掲示板に新たに告知すればいいのでは?と思います。
アバター
2012/10/14 11:32
あッ まぢや~~~~

学校いけなくなる~~~泣

席替えあるのにww
アバター
2012/10/14 11:28
大丈夫ぢゃない・・・ 泣
アバター
2012/10/14 11:16
風邪ひいたww

熱ないけど^^;

アバター
2012/10/05 20:35
みく?金無いからやってないwww
アバター
2012/10/05 08:05
おはよー
アバター
2012/10/03 20:37
おめでとうございます!繋がり…それは確かに大変そうです^^;ワープ?みたいなwこれから観ます!楽しみです♪
アバター
2012/10/03 05:09
おめでとうございます~☆
すごいですね、貢献度。
まだ一度もランクインしたことないですよ~。

動画制作は大変なんですね、やっぱり。
頑張ってくださいね!楽しみにしてます~♪
アバター
2012/10/02 23:44
がんばって^^
アバター
2012/10/02 23:09
がんばって~(*^_^*)
アバター
2012/10/02 21:25
名前変換しました

元♡フィー&メイ♡です
アバター
2012/10/02 20:41
農園はむずいのぉ~!

よくやったね、おめでとう!
アバター
2012/10/02 19:27
順位はビミョ~でも、何万人いる中でのランクインだから・・・・・











やっぱり

オメデト~~ッ!!
アバター
2012/10/02 18:45
ロケ参加させてくれ、犯人の、手下でいいから
アバター
2012/10/02 17:47
そんなことしてないでロケでもやればw
アバター
2012/10/02 17:42
何あっさり返事してんの
アバター
2012/10/02 17:41
・・・・・・・。
アバター
2012/10/02 17:22
久しぶり(*´ω`*)

入賞すげえええええええ
アバター
2012/10/02 15:20

農園ランキングは貴重ですよ
おめでとうございます。

ロケ参加したいなあ
ロケがんばってね
アバター
2012/10/02 14:59
おめでとー。
新しい新作が出来上がったのかと思って飛んできちゃった(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.