Nicotto Town



疲れた~

四川省 で遊びました。

スコア
47160
獲得コイン
0
連鎖の最大数
58
経過時間
00:06:55
今回の称号
白昼に 赤き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/02 15:54

やっと7分切ってスコアも上がりました。

しっかし、どんだけやってんねん^^;

アバター
2012/10/03 12:17
❤尊さんへ
丁寧なご挨拶いただきまして、恐縮です^^;
また、お部屋拝見させてください。
アバター
2012/10/03 00:25
此方に失礼仕ります ┌○"ペコッ
御挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんㆀ
そして、うさぎりんごさんの撮影会で遅刻してごめいわくおかけいたし・・・
重ね重ね ┌○"ペコッ ┌○"ペコッ なのです^^
内装褒めて頂いて (*ノノ) ありがとうございます^^
如何も建物のみに数を取られて・・・出来上がると
数がパンパンに(ノc_,<。) アイターな状態です。
広がってくれたら嬉しいのですが・・・σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチもたのしみなのですb

四川省、ついつい時間を忘れて何R目?ってなるくらいドップリに成る事が(゚×゚*)ブッ!!
楽しすぎる一人遊びにはまっております (๑→ܫ←)b☆イェィ♪
アバター
2012/10/02 20:55
❤うさぎりんごさんへ
もはや、四川省中毒です^^;
アバター
2012/10/02 20:53
私も毎日やってますが、なかなかスコアがあがりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.