Nicotto Town



眠杉


昨日の夜はなかなか眠くならなくて
1時半過ぎてせっかく眠くなったのに
目の前の道路に車が停まったと思ったら
10分以上エンジンかけたままだったケロ★

エンジン止まったと思ったら
大声で喋っているのが10分(;´Д`A ```

それにイラっとしてたら
また眠くなくなっちゃって良く寝れなかったケロ><

深夜は勘弁して欲しいケロ^^;

アバター
2012/10/03 23:50
森青が可哀想だケロ(;´Д`A ```
アバター
2012/10/03 18:54
なにか投げつけてやれ!!
森青とか・・・。
アバター
2012/10/02 23:04
また夜中に煩かったら通報してやるケロ(・∀・)
アバター
2012/10/02 22:27
そういうときは
サイレン付きの拡声器で
警察であると叫んでやりたいよねw
アバター
2012/10/02 19:01
そうそうっ! 迷惑な人いるんですよね〜〜><
アバター
2012/10/02 18:55
「杉サマが眠い」のかと思ったケロf^^:

自宅も府道沿いだけど
深夜に暴走族VSパトカーのカーチェイス音で
目覚める事はあるケロよ(-.-;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.