Nicotto Town



公園へドライブ

https://picasaweb.google.com/101680185529441327508/dHPVxH#

まだまだ日中の日差しが強いとはいえ、朝夕に秋の気配を感じてきたこの頃、
車に乗って、公園までライブしてきました。

鶏頭の鮮やかさ、まだ数は少ないとはいえ、コスモスも咲いています。
鶏頭の花を小さい頃、その色とモフモフ感から毛糸の花だと思っていたことを思いだしました

木陰にはハンモックが吊るされて、初体験しました。
ひっくり返らないように、真ん中に腰を下ろし、バランスを取りながら、そ~っと足を乗せると
まぁ、何て気持ちいいんでしょう!!!!今度は本を持って来なくっちゃと思いましたw
私の乗ったハンモックは破れていなかったのですが、写真に撮るのを忘れ、
少し歩いてから、近くのを撮ったので、こんな写真でごめんなさい。
決して私の重さで破れたわけではありません。

以前ブログに載せた、曼珠沙華の花も、神社にひっそり咲いていたので、UPしました。
(UPし直したら、曼珠沙華の花が抜けていることに、後で気が付きましたw。
でも、追加の機能が見つからず、写真無しになります(@_@;)
コメント書いて下さった皆様ごめんなさい。

みなさんに心配して頂いた、エアリーもこんなに元気になり、公園につくなり、
降ろして~っとジタバタw。歩いて歩いて、飛び回り、家に帰ってから
疲れたのか、いびきをかいて眠りましたw

気持の良いお散歩でした♡♥



アバター
2012/10/04 03:24
レスありがとうございました、エアリーちゃん、アナフィラキシーで大変だったんですね・・・!!!
さぞやLilyさんや娘さんも心配されたことと思います・・・
でもほんとうに元気になってよかったですね!!!ちいさなからだでがんばったんですね(*´◒`*)
私の体調へのご心配もありがとうございます、気をつけます〜^w^
アバター
2012/10/03 14:49
ジ魔さん

エアリーは注射を打たれた後、アレルギー反応がでて
生死を彷徨いました。
本当に危なかったです。 でもご覧の通り、みなさんの励ましもあって
元気に駆け回れるようになりました。

ジ魔さんも、アレルギー気を付けて下さいね。
外国に居て、一番心配なのが、体調を崩すことですもの。
良くなりますように・・・・・・




アバター
2012/10/03 14:46
チェル・カリ♫さん

今日仕事の面接を受けて来たので
あんなにのんびりできるのも、しばらく無くなるかもです。

ハンモック、ユラユラして、気持ち良かったですよ。
ほら、赤ちゃんを腕に抱いて、ユラユラすると安心するように、
水に浮いていた頃を回顧して、気持ちいいと感じるのかもしれません。






アバター
2012/10/03 14:43
●´ω`●新奈さん

デート♥ 良いですよね~~~~(●^o^●)
お弁当持ってきて、ベンチに腰かけて、
膝枕して・・・むふふ(●^m^●)

ほんと広い公園なので、ゆっくり寛ぐには良い場所だと思います(^_-)-☆





アバター
2012/10/03 14:40
つくよみさん

エアリーは父が鼾をかくときには、
眠れないじゃないか~と枕の側に行って、枕をがりがりするのですがw
自分は、平気で大きないびきをかいて寝ますw
雌なのに、足をあげて用を足しますw 大型犬にも挑みます。
見ていてとても面白い犬ですw

アバター
2012/10/03 14:37
四季さん

四季さんが車に乗れたら、この公園は気軽に?来れる場所だと思いますよ。
ただね、お花が咲き乱れる時は、休日は渋滞するんです。

今日お仕事の面接を受けて、来て頂きたいと言われたので
しばらくこののんびりな時間は無くなりそうです。
やっぱり本持って行けばよかったな~~~ww

アバター
2012/10/03 14:34
tamanaさん

本当は、入院して集中治療室に入っている時の写真と、
今のエアリーを見比べてもらおうかと思ったのですが、
あまりにも痛々しくて、元気な方だけアップしました。
助かっても、身体に麻痺がでるかもしれないと心配されていましたが、
今では本当に元気になって、励まして下さったtamanaさんや他の方々に
心から感謝しています。有難うございました。

アバター
2012/10/03 14:30
ポンさん

優しい言葉をありがとうございます。
昨日ブログに写真を送った時に、エアリーが集中治療室に入って、
息を荒く吐きながら痙攣している時の写真を見つけました。
毛の艶もなく、生気の無いその写真と、このブログにあげた写真は
まるで別の犬のようです。 本当に助かって良かったと思います。

アバター
2012/10/03 14:27
うみぱんださん

エアリーの目にピンクの細長い物が映っていますがw
あれ、私の携帯ですw なんとなく私が屈んで写真をとっているのも
分かりますw あっ、でも顏は映っていないので、見直さないでくださいねww

アバター
2012/10/03 14:24
barryちゃん

今日面接に行きました。
お仕事決まりそうなので、昨日はのんびりできる日のラストかも・・・w
う~んハンモックお庭に欲しいけれど、
実家の庭には、大木がないので、陽にさらされて寝心地悪そうですw


アバター
2012/10/03 03:56
こんにちは!
わあ〜、こんな素敵な公園があるんですね!
ハンモックもきもちよさそうです〜♡
エアリーちゃん体調悪かったんですか??元気になってよかったですね!!
アバター
2012/10/03 00:10
いいなぁ^^写真見てたら仕事してる場合じゃないよなぁw
よしっ!明日は思い切って・・・って、やっぱり仕事いかなきゃね^^;

週末はどこかリラックスできる場所に出かけようっとwww
アバター
2012/10/03 00:04
きれい~!
いいですね!!
ここでデートとかいいですねw
アバター
2012/10/02 22:48
動物も普通にイビキかくんですね
公園まで、らいぶ・・・
アバター
2012/10/02 22:27
そういえば、台風が過ぎたあたりから、彼岸花がいっきに萎れているのを見かけました

最近はすっかり涼しいので、木洩れ日の中、ハンモックに横になって読書できたら
どんなに気持ちいいでしょうね^^
(破れるどころか木の幹が折れたらショックだけど 笑)

快適な季節はあっという間に過ぎ去ってしまいます
この時期をたくさん楽しめたらいいですね^^
アバター
2012/10/02 21:47
キレイな公園ですね^^
コスモスがいかにも秋って感じで素敵です♪
エアリーちゃんがラブリーです~~❤
この元気な姿が見られてほんとに良かったです。
改めて、獣医に怒りがわいてきてしまいました><
アバター
2012/10/02 21:11
 色とりどりのコスモスが綺麗です。曼珠沙華、本州では道端にも
咲いている普通の花ですけど、こちらでは見かけません。なんか
懐かしいような・・・。
 エアリーちゃん、元気になって良かったですね^^。悪夢のような
ことを経験したのですから、幸せになってもらわなければ^^。
アバター
2012/10/02 19:33
散歩には最高の季節になりましたよね。
犬が可愛い♪
アバター
2012/10/02 17:53
ハンモック気持ちよさそうですね^^
コスモス綺麗に咲いていますね。鶏頭もいろいろな色でとっても雰囲気あります。
エアリーちゃんもとっても楽しそうですね^^
あ~、私もゆっくりとお散歩したいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.