Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.2.じんわりじんわり

夜通しの歌

窓の向こう


冷気の風は

何語る


朱が差して

雲の波間に


段々に

眩さ増して


揺らめきは

命を照らす

アバター
2012/10/04 01:49
こんばんば。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

まさに秋の夜長ですね^^


>ともりーこ様

日が昇る前と後では
時間の進みまで違って感じられますね。

日々の変化に
心を傾けられますようにv


>みき様

本当にそうですね。
夜明けをゆっくり待つ朝です。


>モニカ様

お気に召されましたでしょうか?
良かったらまたお越しくださいませ。


>ラムネ様

遠足準備お疲れ様ですb

朝はゆっくりしたいですね^^;

素敵なお弁当になりますようにv


>いつもの、挨拶

朝焼けに魅せられて
穏やかに一日を迎えました。

少々慌ただしい時期ですが
お身体に気をつけてお過ごしくださいねb

季節の変化に
心を寄せられますようにv

それでは、また!
アバター
2012/10/03 18:49
 うちの子供達は明日遠足なので 私も早起きしてお弁当作りです(^_^;)
 が・・・朝が弱いので 朝日が昇る頃はまだ 布団の中です・・・きっと・・・。
 ああ、何を入れよう~★
 朝日を見たらひらめくものもあるでしょうか・・・(--)うーん・・
アバター
2012/10/03 17:52
んふ~✿
アバター
2012/10/03 17:06
こんばんは^^
夏ならば夕方5時・6時でも
明るいはずですが、
今はもう真っ暗ですね。。

http://www.youtube.com/watch?v=esUe7heiM-k
♪手をつなごう/絢香
聞いてみてください^^
アバター
2012/10/03 08:37
夜が明けるのが、だんだん遅くなってきましたね。

家族を起こす時間になっても、まだまだ薄暗いです。

日が昇ると、とたんに空気が暖まり、バタバタしながら暑さを感じるようになっちゃいます。

日々の営みは、意外と変化に富んでいますよね。
アバター
2012/10/03 07:50
夜の時間が長くなりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.