Nicotto Town



お〜〜〜


なんとなく・・・・・
怪しいシャトルを感じる・・・

アバター
2012/10/03 06:58
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

だって、スープの上だから、かなり怪しいです。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
しかも頭はカメさん・・・☆
怪しい猫さんですね。
ニコタは何でもアリだから楽しいです。

今朝は寒くて、暖房を付けてます。
寒さに弱い私は、暖房ではエコできません。><;

でも、日中はまた、28度の予報です。
この気温差に体がついて行けない感じです。
お互いに気を付けましょうね。
もう朝陽がしっかり照って、青空が綺麗です。
秋晴れの一日になりそうです。

あ・・・でも、台風、どうなんでしょうか?
やはりこの時期、多いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.