Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ふう☆ようやく。。。80コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7935
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
17
シチュー
11
ピザ
17
刺身
18
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2009/07/10 20:37

何度やっても70コイン台だったのが、ようやく80コイン。
これを越えるのって難しそうです。
果敢に挑戦するぞ~^^
でも3回で達成しちゃったって事は稼ぎは少ないかも;
でも面白いからやめられません

アバター
2009/07/18 09:24
望さん3000で調整して、78もすごいです^^
私は基本74~5くらいですよ→50とかいう日も多いですが。。。失敗、しますよね~。

しばらくはこれを楽しめるかな。ちょっと面白いですよね。
21日からはビー玉落しが始まるみたいです。
これもまた、楽しみですよね~
アバター
2009/07/17 22:22
凄いですね~!おめでとうございます!!(*^∀^*)
私も頑張って狙うのですが、78が自己最高です~(>_<)
私はいつも4回目までは普通にやって、最後に3000過ぎまで調整して…という感じですが、失敗することも多く…(遠い目)
スタンプまで記録されるようになると無理な裏技ですが、暫くは大丈夫そうですかね~(^^ゞ
アバター
2009/07/14 21:08
おお、じゃあ次の目標は81から2くらい^^にします。
いや、何度やっても70台なのでよっぽど運がよければ会えるかも^^
楽しんで、もし出来たらご報告しますね~^^
アバター
2009/07/14 17:51
ちょっと気になったので、一応^^

ちゃんと確認したわけじゃないので恐縮ですが、少なくとも82はいくんじゃないかな?
5ラインあるわけですし。^^;
アバター
2009/07/13 21:32
おおお、光さんそうなんですか;

そうですよね。
その7が三つで何ポイント!がどこに書いてあるのかわからなくて確認しようがなかったのですが、
不具合だったんですねTT
残念~。

教えてくださってありがとうございました~。
アバター
2009/07/13 19:19
なんでだろ 理論上81コインがMAXなんだけど???
赤7で100コインでしょ!?
4999で赤7揃っても3100だから8099までしか行かないはずなんだよね
83コインって事は8201~8299なので
5000超えても止まらなかったって事なんだよね
単なる不具合か不正操作だと思います
後者だったら、それを出したIDさんはもう抹消されていると思います。
アバター
2009/07/13 13:08
光さん83コインを見たことがありますよ~。
84コインもあるってうわさなんですが。。。
なんでだろう^^;不思議ですね~☆
アバター
2009/07/13 11:00
4999でスタンプが溜まって4999+3000+当った柄の8000+αがmaxになるので
81コインが最高ですね
アバター
2009/07/12 21:50
dabdabさん^^待ってました^^くすくす。
まだまだですがまずは第一歩^^
ビール目指してがんばりますよ~^^

前回のメンテでもうこれが出来なくなったのかと思ったら、
まだできるので、楽しんでいます^^
お互いがんばりましょうね~☆
アバター
2009/07/12 21:49
キョロ大明星さんありがとうございます~
風邪だいぶんよくなりましたよ~^^
ずっとスロットについてないと3000越えちゃうし
ホント難しいですよね
アバター
2009/07/12 21:43
にゃっこさん、私も毎日はやれないです~^^
だってもっと他にしたいことがたくさんで^^
変に時間がかかるんですもの^^
でも、これは面白いよ^^
カリンさんへのお返事にやり方かいてみました^^
是非トライしてくださいね^^
アバター
2009/07/12 21:40
美月さん、そうそう^^
私も師匠に教えてもらったのですが^^;

カリンさんへのお返事で私なりのやり方をがんばって書いてみました^^
参考にしてみてくださいね^^
アバター
2009/07/12 21:38
カリン☆さん^^

以前は固まったり、サイト移動しちゃうと、昔はコインが0になっちゃいましたよね?

それが、コイン(メダル)は保存されるのですが、スタンプ帳だけが0になるように
変わったんです。
(保存は10分おきなので、タイミングが悪いと思ったより減る事があります)

だから、だいたい1500~2000でスタンプ帳がいっぱいになるので、
その分を残して、スタンプ帳がいっぱいになる直前で一回、

3000くらいを目安にもう一回、2度ほど「サイト移動」をして、コインを自動保存
してもらいます。

間違えて終了の赤ボタンを押すと、コインに両替しちゃうので、
「サイト移動(マイページボタンを押す、など)」をしてくださいね^^

どのくらいで、見切りをつけるのか(3000から3500のうちで;)
その後うまいこと行くかどうか、の駆け引きが面白いんです^^
良かったら試してみてください。

最後の一回に使うとよりたくさん稼げるかも^^
がんばってくださいね^^
アバター
2009/07/12 20:11
おめでとうございます!

なんか最近、大当たり確率が微妙にいじられてるかんじが・・・
誰か84狙ってくれないかな~^m^ (自分ではムリなので><)
アバター
2009/07/12 14:51
お大事に~~
よく休んでね
アバター
2009/07/12 14:50
なかなか難しいよ
70台でもばんざ~い \(^o^)/ w
アバター
2009/07/11 21:48
すごい~~!おめでとう!!
どうやったらそんなにできるのかな。。。
最近は以前のように、スロット毎日やらなくなったよ。
アバター
2009/07/11 20:38
こんばんは~♪

何度やっても70コインというのも十分すごいです!
私はどうやったのかわからないですが
64くらいが最高でした(^^;

ワザがあるんですね★
アバター
2009/07/11 20:33
いまだに どうやったらいいのか わからないので
いつもどおり やってます。
でも この前 固まって 途中からやり直したら 70コインくらいになって
びっくりしたけど どうやったのか わからないの(笑)
アバター
2009/07/11 16:06
笑夢さま^^やっぱり81ですかあ。
笑夢様、3000くらいから新しい回をはじめてます?
3500だと、越えちゃいそうですし大変ですよね^^;
そうそう、そうなんですよ~。
だから、199までは従来どおり調整して
最後の一回でこれをやるといいようです。
コインを稼ぐより、このゲーム性にはまってしまって
きちんと稼げていないんですけどね^^;
がんばりまーすwww
アバター
2009/07/11 15:57
ぼっくーさんそうなんですよね~。
金貨降らせずに50達してしまう可能性もあるんですものね。

3000くらいで挑戦するのですが、昨日は何を思ったか、この直前、3000になったら安心して
それを最後まで回してしょぼ~い結果に終わったのもありました;
意外と大変なんですよね。
アバター
2009/07/11 00:00
PS:そうそう、他の方の話だと81が最高得点みたいですょ^^!
アバター
2009/07/10 23:59
にぼしさん こんばんは♫

80凄いです!!”^^
小星は70位が最高!
確かに1回が高得点だとトータルは250いかない可能性が大きいですょね!”
アバター
2009/07/10 23:08
80コイン達成、おめでとうございます^^

私も今日、挑戦したんですが
最後のスタンプが溜まる前に5000コインに達してしまって
大失敗でした^^;
アバター
2009/07/10 22:25
りんごさん、3100台くらいでうまい事いきましたよ~。
82~3とか、出してみたいなあ^^
りんごさんもがんばってくださいね^^
アバター
2009/07/10 21:46
80台って難しいですよね~!
すごいです~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.