Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】ニコタライフ SPEED編 第2弾!! 


☆━━━━ 告知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 


【動画】

ニコタライフ;Vol.06 YouTube に UP しましたぞな^^

お暇な方はご覧下さぃな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wXimhYNLfDE&feature=youtu.be 

上記をコピーして、アドレスバーに貼り付ける


YouTube を開いて、『 ニコタライフ@06;SPEED 02b  で、検索ぢゃ^^

                                        ▲注意▲      ↑ これでは検索出来ないかもぢゃ・・・・・大汗ೡ

                        その場合は、ホームページアドレスでぢゃぞぃッ!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 



PS;

   上記の動画を見ての

   感想、ご意見、ご要望、誤字脱字の指摘、誹謗、中傷・・・

   はたまた、クレーム、バッシング等・・・

   あらゆる事を参考に次回作を作りたぃので・・・

   コメント、ドシドシよろしゅーにぢゃ^^

   

   今回も、

   
隠し誤字脱字を入れてますぞ・・・

   そして、一個とは限りませんぞなッ!!

   難易度高めぢゃッ!!

   めっけたら、カルまで連絡を^^

   何か貰えるぞな♫



 
 







































              




 ---------------  犯人の要求 (質問?疑問?愚痴?) の要約  ---------------                               


           ① バケツや長靴が引くのなぜか?                 

 
            ② 釣りに一時停止がないのはなぜか?               


            ③ ニコガチャの目玉が出ないのなぜか?               


            ④ ルーレットはなぜ赤字が底なしか?               


             ⑤ ニコタはなぜ、あんなに雨降りが多いのか?          


    
                 

       
  犯人の要求が多いので、5個にまとめたぞいッ!!
半分愚痴ぢゃから、無理しなくてもいいぞぃッ!!
                          答えられる範囲で結構ですぞ^^





         

それでは、皆様のご意見・・・お待ちしてるぞぃッ!!




 

アバター
2012/10/19 16:43
いつものシリーズ番号07がないッ SPEED03だけになってる
まってて→待っていて
結果・・→結果は・・・
ブログ参照→ブログを参照

ゼーゼー(息切れした
アバター
2012/10/18 23:08
あ、お部屋アイテムが48コというハンパな上限なのは
壁と床を入れれば50だからだと思ってます。

なんでもっと置けないのかというと、家具アイテムのほとんどが無料アイテムなので
サーバーの負担を増やせないのでは?
アバター
2012/10/18 23:04
① バケツや長靴が引くのなぜか? 
    あの中に入り込んでいる生物がいる。
    または、それ自体がバケツや長靴に擬態している生物である。

② 釣りに一時停止がないのはなぜか? 
    えさと竿が時間貸しだから。
    30分の料金でずっと居座られると商売あがったりなのでしょう、たぶん。

③ ニコガチャの目玉が出ないのなぜか? 
    大人の事情ですw

④ ルーレットはなぜ赤字が底なしか?   
    賭けるのは無料コインなので、リアルで破産する心配がないから。

⑤ ニコタはなぜ、あんなに雨降りが多いのか?
    傘やレインコートが欲しくなりませんか。購買意欲を促すためだと思われます。
    でも雨上がりに虹がでると楽しい気分になります

  
アバター
2012/10/18 16:32
ふふん。それじゃ徹底的に洗い出したる~(燃えてます
変に感じたところを全部羅列ぢゃっ (ちなみに文中の「ぢゃ」は数が多いから一つ一つは挙げないでおきます~)
動画の流れに沿ってでつ。

そうゆう→そういう
しかも→しかし
乗ってる→乗っている→乗っていた
それを→それは
そして→それに
仕掛けてない→仕掛けていない
踊らされた→踊らされていた
トコ→トコロ
どぉなる→どうなる
私し→カルさんブログで、間違いでないと確認済み
落ちるん→落ちるの
さっき一緒→さっきまで一緒
ど~かな→どうかな
忘れてた→忘れていた
次回に→次回、

個人的にはNG集が一番面白かったー。
めっちゃ苦労して撮影してたのね。
お疲れー


アバター
2012/10/15 23:10
いや、もう、、、www
カルたんが一人で一生懸命文字打ち込んでるのを想像するだけで笑えましたw
萌え~(´ii`*)お疲れ様です☆
アバター
2012/10/09 16:30
あ、、すいません・・・・

隠し誤字脱字ってこれのことじゃない??

と思ってコメントさせていただきました。

歳は・・・・・言える歳だとは思うのですが、大人とは話が合わない年頃です。

具体的には言えません。
アバター
2012/10/09 16:10
何か変な文字間違い?的なものがあったんですけど・・・・・

犯人(サングラスをかけてる方)が喋ってることに変な文字あるんですけど。
「連続クリックでけんしょう炎になるぞッ!!」

の所が・・・・・どういうこと???
アバター
2012/10/08 13:14
おおー、最初は大爆笑だったぞいな。

しかし携帯手に持ったまんま話ができるのは神技じゃなぁ…。
そしてドミニクちゃんにも筒抜けじゃのう。
まぁ、それは諸般の事情で良しとしよう。

音楽は迫力があってGood,なかなかじゃなぁ。
レイアウトもレタリングもかっこいいねぇ。

ハロウィンのゴタゴタの中よくぞ撮ったのぉ…。
大変じゃったろうなぁ…。
お疲れさまじゃ。
アバター
2012/10/07 23:14
事務局さんに、見せなくちゃ^^

ぼーっとしてる
今度は、クリスマスになっちゃうよ
がんばって^^


アバター
2012/10/05 21:28
見ましたよ^-^


理由は・・・「大人の事情」ですかね^^;


いい回答が思いつかなくてすみません(>_<)
アバター
2012/10/05 20:07
1: そもそも、長靴やバケツが魚類って時点で間違えてるので気にしてはいけません。

2: そんなことしたら、腱鞘炎にもならず・・・コインを稼がれて大損だからに決まっている。

3: 私は無料コインガチャしかしないので、関係ないが・・・まぁせっかくのカモが来てくれているんだ稼ぐチャンスだ逃すわけなかろう。

4: 過去1000コイン以上も使ってしまった私には、これこそ、どうしてくれる?カルシファーさんであるが・・・。毎回最高350コインまでで、やめておけば、大きな損はしない。
・・・はずだが、破滅型のギャンブラーには、難しい話だったことは、否めない。

5: 別に濡れるわけじゃないし、いいと思いますが。どこかに、雨男や雨女がいるわけだね。かく言う私も、立派な雨女です。・・・はっ!!もしや、私が原因ですか?

・・・っていうか。視聴者に聞かずニコットタウンの運営に訊けよと思います。

それでは、カルシファーさんお疲れ様でした。
アバター
2012/10/05 05:30
ふ。
更に3回見たけど句読点が1箇所「展開、あり」あったほうが読みやすいぐらいで、分からなかったですわ。
ちなみに質問、お部屋アイテムがすっぽり抜けてたけど、まとめの仕様かしら?
アバター
2012/10/04 23:56
お疲れ様でした。
続編楽しみにしてるよ~

答えはゆっくり考えるね
アバター
2012/10/04 22:31
後でゆっくり見せてもらいます^^
アバター
2012/10/03 23:40
1文ずつ確認中だけど、「表現法」で片付いちゃう部分が多い感じー

ドミニクさんは視聴者には愛想振りまいてない→犯人に振りまいてる
ぐらいかしら。
アバター
2012/10/03 22:46

埋め込んだやつかはわかんないけど・・・
助詞の間違いは見つけたー。に→から。 ビミョーなお品。ゆれで片付ければ間違いではない気もする。
文法間違いで埋め込んではいないよね?

ゆう→いう も最近では多くなってるしなあ。表現法としてこういう書き方かなと思いつつ・・・・

要求で「は」抜け2箇所
アバター
2012/10/03 22:12
誤字脱字
1:19 でかいな→ですかいな

他の場所は別の方が回答できるようにシーっにしておきますわ
アバター
2012/10/03 22:07
役に立たない回答集。     ~ま、仕様です~

① バケツや長靴が引くのなぜか? 
仕様です。餌が安いと確率上がるのでリッチな餌に投資し、確率を下げるのがよろしいかと。                 
釣堀はなるべく自宅のを使うのがよろし。 

② 釣りに一時停止がないのはなぜか?
仕様です。お客様の引止め効果があります。適当にご褒美を出しつつ、アメと鞭で他のサイトには移動させません。               

③ ニコガチャの目玉が出ないのなぜか?
仕様です。目玉の確率を下げることで、なるべく長い間ガチャを回させるのが目的です。                
ガチャでユーザーを「万年コイン貧乏」にしておけば、放っておいてもお客様はコインのために色々なゲームに参加してくれます。

④ ルーレットはなぜ赤字が底なしか?               
仕様です。簡単に黒字にしたら飽きられてしまいます。徹底的に負けさせることでお客様の引止め効果が期待できます。

⑤ ニコタはなぜ、あんなに雨降りが多いのか?          
250Pの傘を毎年確実に大量販売するためです。日ごろから雨を降らせておけば、6月の雨降りアイテムのときに
飛びついてもらえる確率が上がります。

ゲホ。でもワタクシみたいに飽きっぽくてテキトーやってるユーザーはニコタさまには上客じゃないかもー。
おほほほ
アバター
2012/10/03 21:00
次回予告で琥珀さんが待ってる事を思い出した^^;気の毒すぎます(>_<)本作が終わった時、思わず終わり!?と突っ込んでしまったw新作モーションおじき使いも良いですね!一転、裏話の底なしに明るい曲にも笑ったw①は寝床にしている生物との取り合い②困りますよね、あれ。貧乏性なので、良い竿使った時なんかきつすぎです(>_<)③リアルと同じで運ですね、こればかりは④ギャンブルですし^^;これもリアルと…(-_-;)⑤日本のどこかで雨が降っていたら降らすとか?なので雨ばかり…とか。お部屋アイテム制限の半端さは、デジタル的なもので仕方がなかったりするのではないかと…想像ですが。ビーチ、雰囲気良いですよね…これもリアルと…(-_-;)
アバター
2012/10/03 20:55
誤字脱字全然気づかなかった^^
タウンが、ハロウィンに・・・
色々苦労したんですね。
また面白い動画楽しみにしているぞぃ!
アバター
2012/10/03 20:32
ミター
回答は後程~(ショップ新作でつかまりそう)
アバター
2012/10/03 19:45
うはー いっとくけど見ないよ
アバター
2012/10/03 18:31
誤字?てんで気づかなかったです
見直さなくては
アバター
2012/10/03 16:25
youtubeで見てみますね★

昨日カルさんに喋りかけたのですがきずいてませんでしたか?
あ。。。s♥t♥pお届けっ♥
アバター
2012/10/03 12:57


うむ、ケイトチャン、長くなってもうた・・・

質問が多いので、割愛してまでぢゃな・・・

ご理解をば^^


アバター
2012/10/03 12:23
みましたーなかなか長かったです
取り直しお疲れさま
6のお部屋アイテムはなぜ48なのかが
私に取っては1番の大問題です(●´艸`)抜かしてませんか
アバター
2012/10/03 12:10
もうできたの?今度は通りすがりの役でいいからでたいねえ

1バケツと長靴が引く理由は私にもわかりません。生きてるんじゃないかな?
2釣り掛けで放置できるからいいじゃん時間はどんどん過ぎるけどその場にずっといることはできる。
3ガチャ青はでますよ白黒はなかなかでないけど
4私も毎月赤字です
5雨おおいですよねー雪どっさり振らせてほしい
ニコタの天気は東京を指標にしているみたいです
東京がおおいんじゃないの?雨

↓カップルはなぜ海にきたがるか私も不明です
アバター
2012/10/03 11:27
ニコタには解せないことが沢山ありますが、私はもうひとつ解せないことがあるのです



「なぜバカップルはビーチに来たがるのか?」



では、ビーチに行かねば良いではないか?

と、言われそうですが、私だってビーチに行きたいのです

なので、バカップルに絶対あわない方法でビーチに行っております



「なぜバカップルはビーチに来たがるのか?」

ギモンにはギモンで答えます

決して、答えるのがメンドくさいからではないぞよw
アバター
2012/10/03 10:26
ご苦労様ですわぁ~❤
私しはいいんですわよねぇ~❤
答えなくても・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.