Nicotto Town



うわ~っ\(◎o◎)/!すごい建物です!

建築もここまで来ると、故意なのか、
悩んだ末に、崩してしまったのか微妙な物もありますw

どの建物が印象に残りましたか?

私は当たり前過ぎて、つまらないと思われるかもしれないけれど、
楽器の建物が好きです(^_-)-☆
ガラスのシェープがとても綺麗なんだもん♥♡

http://www.kotaro269.com/archives/51382697.html


アバター
2012/10/04 22:09
おお!!
すごいです!
私的に、ギターの建物や貝の形をした建物が好きでした!
アバター
2012/10/04 14:31
あははww面白かったです。
世界にはいろんな建物ありますね!

私も一番好きなのは楽器のですが、他にも色々楽しい建物がw
上にタマゴ乗ってるオレンジっぽい建物は、スペインのダリ美術館ですね!
ここはリアルに行ってきました。
中もとても楽しい展示の仕方でしたよ~。
ダリ大好きなので、いつかまた行きたいです(^^)
アバター
2012/10/04 03:22
こんにちは!
おもしろい建物、たのしいですね〜!!
私は5番の貝殻のような家や、9番の家じたいが生きていそうな家がいいなあっておもいました♡
楽器の建物も素敵ですね!
私がいちどみてみたい建物はロシアのキジ島にあるプレオプラジェンスカヤ教会です。キジ島の木造教会で調べるといろいろ画像がでてくると思うのですが、ほんとうになんじゃこりゃ?!ってかんじで、テレビで観て虜になりました!ロシアの雪におおわれたあの教会はきっと美しいんだろうなあと想像しつつ、冬にそんなところに行くのはよっぽどの酔狂ですよね^w^;
アバター
2012/10/03 21:58
四季さん

私も本の建物大好きです。
ロミオとジュリエット、よく気が付かれましたね。
四季さんのコメ読んでから、もう1度画像を見て
わぁ~~~っ本当だヽ(^。^)ノと楽しくなりました。
(先日ロミオ姿でお茶らけたばかりだしねw)



アバター
2012/10/03 21:21
まるで宮崎駿のアニメに出てきそうな建物ですね^0^
楽器の建物は多目的ホールかな、ギターの中は階段しかないみたい;;

あたしは分厚いハードカバーの本が並んだ建物が印象的でした
一番手前のタイトルは、「ロミオとジュリエット」って書いてある 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.