Nicotto Town



今日の劇団BBB(魔界安定所編)

画像

本日の指令

月が改まりました@@

先週は歓送迎会の為、不在をして飲んだくれておりました。



それはそれ、これはこれ。


恒例水曜日の夜のサークルBBB。


今夜PM11時サークルカフェへ。


◇服装

魔女っ娘、オオカミ、ミイラ、ぬらりひょん、カラカサなど
魑魅魍魎な姿またはちょっと間抜けな妖怪姿で。。


※隊長は魔王をイメージした衣装でお越しを。

※Cのシスター、神父、神主、巫女、ハロウィンコーデ可。

◇持ち物

衣装と関連があれば自由です。

※例↓

関連あるもの

・おもちゃのカマ
・ガイコツ
・燭台


関連のないもの

・消火器
・納税通知書
・回覧板


衣装替えをお願いする場合もあります@@
(ただし隊長は小道具を買わせる場合もあります)



魔界人はこの季節ハロウィンで大忙しのようで・・・@@;
ディズニーよりもお家から近いUSJ希望ですが
交通費多目にでるかなぁ~^^

衣装にはドラゴンの羽が似合うんだけど
どうしても箒が持ちたかったんです(>_<)
(あまりツッコまないでね・・・)


さて、来週は火曜日に
パンダサークルの皆様と牛のコーデでコラボとか・・・
遅刻しないように頑張ります!!

アバター
2012/10/04 23:19
来週は火曜日なのかw
行けるよう頑張りますp(*^-^*)q♪
アバター
2012/10/04 15:33
昨夜はお疲れさまでした~^^

箒に突っ込んで欲しかったのか……ww
USJ発言も交通費の問題だったのね~ww
私もまだまだ突っ込みの修行が足らんなww
アバター
2012/10/04 12:12
ぶははww

今日の皆のコメントおもろいww
アバター
2012/10/04 06:50
ミドリさん、何はともあれ。。。

就職内定、おめでとう〜^0^ノ
アバター
2012/10/04 01:58
ホウキ・・・突っ込んで欲しいみたいだねw
アバター
2012/10/04 00:48
今日もお疲れ様でした♪

オバともども、久々に参加できてよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.