Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.3.川に集って

水面を揺らす

影は鯉


悠々泳いで

ご機嫌如何?



川面にそっと

忍び足


青鷺さんは

何見てる?



夜明けの日差しを

眩しく受けて



煌めきの中に

溶け込めば



横切る烏の羽根さえも

一緒になって輝いた

アバター
2012/10/05 05:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

公園の池も良いですねv
発見があって素敵です^^


>ともりーこ様

クワガタの観察も良いですねb

飼育ケースの中にも
不思議が一杯です^^


>ラムネ様

水を楽しめるお天気でしたねv
お弁当作りお疲れ様ですb

白鷺も素敵ですね^^


>いつもの、挨拶

昨晩も
月の綺麗な空でした。

お天気に恵まれると
気分が良いですね^^

それでは、また!
素敵な連休をお迎え下さいませv
アバター
2012/10/04 17:49
 長男の遠足は 近くの川の上流をひたすら目指して帰ってくる・・・というものでした(*^^)v
 しおりを見ながらサンダルをリュックに詰め込んで「でも冷たかったら入らないし!」
 とかブツブツ言ってましたが・・・
 やはり ジャブジャブ入ってきたようで「冷たくって気持ち良かった~♫」とご機嫌でした^^♫
 ちなみに 明日も 予備日って事で給食がなく お弁当DAYです・・・ふぅ・・・(--)
 この辺は白鷺なら けっこういますよ~田んぼ多いので♫
アバター
2012/10/04 08:27
散歩できるほど近くには公園はありませんが、うちにいるクワガタの観察は、
案外飽きることはありませんね。

動物や昆虫は、生きることに精いっぱいで、すごいです。。。
アバター
2012/10/04 08:04
うちの近くにも大きな公園があり池もあり
鯉に亀もいます。
散歩後ボーっと池の中を見てるといろんな発見があり楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.