Nicotto Town



毎日


今、私は毎日「スポーツ」をやっています。

夏休みに入ると、私は、家のメードになりました。

毎日、やらなければなれない家事はいっぱいあります。

ご飯を作ったり、掃除をしたり、洗濯をしたり、お惣菜を買ったり、

植物の面倒を見たり、時々隣のおばさんの赤ちゃんの面倒を見たり・・・

なんか、私は主婦見たいですけど。!(´Д`;)

まあ・・・それも仕方がないです。

母は仕事が忙しいので、もし家事までしたら、本当に疲れますから、

まあ、私は休みだし、やることはないから、母を手伝います。

でも、時々本当に疲れますよ!(TωT)

昼:スーパーへ行って、お惣菜を買って、昼飯を作って、

晩:掃除と洗濯をして、植物の面倒を見て(うちは、いろんな植物があるから、

長い時間がかかります。( ̄_ ̄ i))、晩御飯を搗作って、お茶を入れって。

全部終わったとき、もう夜9時くらいです。(日本は10時)

その時、やっと休みができました。

あ・・・母は苦労をしたくないですが、私は時々友達と遊びに行きたいですよ。

でも、家事があるので、出かけられないです。o(;△;)o

もし父家に帰ったとき、お茶を準備しなっかたとしたら、叱られますよ。

もう・・・・・・

毎日、「スポーツ」をやって、本当に疲れます!(T_T)

友達と遊びに行きたいです!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

之前去染了头发,
果然还是受伤了啊。
特别是洗头的时候,好难受啊。
全部都卡住的!T_T
掉好多头发啊~

啊啊。。真是麻烦,很难受啊。
不过这次的颜色我很满意~
啊~没办法啊!






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.