Nicotto Town



不在のお知らせ


明日仕事を早く切り上げて
年内最後のダイビングの行ってきます!!

このため火曜日までINできないと思います(>_<)


変わらず訪問してくださった方には
お礼訪問させていただくつもりですが
その間、訪問控えていただいても結構です<(*_ _)>

定期巡回も1週間飛んでしまうかも・・・@@;


火曜日はサークルブログを立ち上げる予定なので
ダイビング報告は水曜以降の予定です♪


皆様、良い週末を~∑d=(・ω-`o)グッ♪

アバター
2012/10/14 19:14
ミドリさん、ダイビングされてたのですね!
私は波乗り~(o^^o)
海いいですよね♪
素敵な想い出できますように♪
アバター
2012/10/08 15:40
今年最後なの??

お土産話を楽しみにしてま~す(o^-^o)ノ
アバター
2012/10/08 10:16
ミドリちゃん、楽しんできてくださいね。行ってらっしゃいませ♪
アバター
2012/10/07 06:32
いってらっしゃーい。
日本は、まだ暑そうだから快適かなのかなww
アバター
2012/10/07 00:01
ダイビング、いいですね^^
楽しんできてくださいね♪ 行ってらっしゃい!
アバター
2012/10/06 18:42
楽しんできてね^^

お土産話し待ってますね(^^)v
アバター
2012/10/05 20:19
行ってらっしゃ~~い♪
楽しんできてね^^
アバター
2012/10/05 12:19
泳いでら~w
アバター
2012/10/05 06:17
ミドリさんは潜るんですね!私はスノーケリングだけですw カヤックで行きますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.