Nicotto Town


天使の棲む街


ハロウィンウィッチとお菓子バック


ハロウィンウィッチは何気に2009年のが帽子付で好きですね。
髪型もギリ帽子のツバからはみ出てないしなかなか好相性です^^

にゃんこのお菓子袋はにゃんこ好きなら買わざるを得ない(*´Д`)

そしてこのコーデしてて、
今回の青ガチャパンプキントートの出来が地味にいい事に気づいたw

昔のパンプキントートはどくろみたいな顔してて可愛くなかったんだよね(;´Д`)
最近の青ガチャで過去類似品より出来がいいってある意味珍しくな~い?

さて、一昨日の夜から痛むお腹をどうにかすべく病院へ行こうか…。
行きつけ?の薬局の薬剤師のおじさんおススメの胃腸科へ行こうかと思うんですが
胃カメラとか飲まされるのかなぁ…?(´・ω・`)

アバター
2012/10/15 10:43
>しゅぽぽ様

ちょwwナニソノ羞恥プレイ(/ω\)←違

にゃんこは何をおいてもこの世の中で一番の関心事項です(*´Д`)

だがしかしあのにゃんこハウスはそんなくりすですら買うのを躊躇させられるぶちゃいくさw
今流行り?のぶちゃかわ要素とかいらねぇんだよ~普通に可愛く作ってくれよ~(´・ω・`)
アバター
2012/10/07 02:18
胃カメラ写す時も、「チーズ」ってしてみて^^
お大事にね

ニコ&ネコが気になりすぎてるのかにゃァ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.