Nicotto Town



気になっていた


ドーナツ屋さんでドーナツを買いました。


バスからお店をよくみていてかわいいお店だな、と思っていたのですが。

実は、有名なドーナツ屋さんでした。

ちなみに「はらドーナッツ」さんです。

てっきら、「ばらドーナッツ」だと思っていました。


ばらのドーナッツってなんだろう、と思ってました。

うぷぷぷぷぷぷっ。



アバター
2012/10/06 13:58
るんるんさま>>
甘いものは全部好きなのですが
こどものころから、ケーキを食べるとなぜか胸焼けする質で。。
何かの材料にちょっとしたアレルギーがあるんでしょうか?
自分では勝手にグラニュー糖がダメなのかな、と思ってます。
なので、ドーナツも食べ過ぎは要注意でっす!
でも、三温糖とか和三盆なら大丈夫〜♫
アバター
2012/10/06 13:13
はらドーナッツさん この辺にはなかったです( ;∀;)
いいんだいいんだ~o(`Д´*)oプンスカプン

安心できる材料を使っているんですね。どれも美味しそうです♪


先日 買い物ついでにアイスを買いましたが 「堂島ロール」のアイスかと思い買いましたら
帰ってきてよく見たら 「堂々ロール」でした( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/06 11:38
蛍子さま>>
美味しかったですよ!
ほんのり甘くてもちもちしてます。
5つくらいはぱくっと食べられそうですが、
そりゃ、マズイですね(笑)。
アバター
2012/10/06 10:53
美味しかったですか?
白金に従妹がいますが、まだ行ったことないです・・

1度行ってみようとは思ってますが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.