Nicotto Town



連休は・・・・


ニコに限る!

本当かな?

アバター
2012/10/06 08:03
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

あら?!
そうなんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
どこへ行っても多分、いっぱいの人でしょうね。
ここはいっぱいいてもPCが重いくらいだから良いですよね。

うちは主人の仕事の関係で月曜日はお休みではないので、
普通の土日です。

老馬さんは、いつも忙しそうだから休日はゆっくりニコね。

今日は曇っています。
雨は降りそうもないけれど、昨日より少し気温が低いみたいです。
そちらはいかがでしょうか。

ベゴニア、Cのお花にしては豪華ですよね。
咲くまでにかなり時間がかかりますが、気に入って最近ずっと植えてます。
ピンクのメガがいっぱい欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.