Nicotto Town


天使の棲む街


王女ドラゴン真の姿は…!?


こんな感じですか!?分かりません!!(`・ω・´)

つか、今までの経歴から行くと王女や王子達も
アリスや親指姫、かぐや姫みたいな2等身プチサイズなんですかね?

それはそうと今年もカボチャ祭がやってきたのですね。
カボチャ王国家族の面々再びプラスにゃんこカボチャとか…
運営さん本気出し過ぎだ…(--;)

頭のせにゃんこ、目つき良くなくてあんまり可愛くないけど
限定種アイテムだと買ってしまいそうだなぁ…。
あと、折角のにゃんこハウスはなんであんなぶちゃ可愛系猫にしたし…。

せっかくのにゃんこハウスなんだから、もっと可愛い顔にしてくれよ~(ノД`)

通年販売の魔女の家の方が可愛いじゃねぇかよ~(ノД`)

こんなことなら去年のカボチャハウス買っておくべきだったよ~(ノД`)

お城も欲しいのに未だに買えてないんだよ~(ノД`)

…でも、白ぶちゃ猫ハウスの目(窓)が何気にオッドアイだから
思わず買ってしまいそうになるじゃんかよ~(´;ω;`)

にゃんこアイテムはゴシック猫や肩乗りセクハラにゃんこが一番好きなんだけど
猫アイテムのデザインの統一感のなさは最早ニコの伝統なんですかね?
ハロウィンオバケアイテムだけは毎年きっちりシリーズ化してるのに…謎なぞだw

アバター
2012/10/06 16:59
>オレンジブラン様

ハロウィンオバケは毎年安定感あるから同じデザイナーさんがデザインしていそうですが、
猫に関しては不定期に来るから色んな人がデザインしてるのかもですね。
そうでなければあの統一感のなさは説明がつかなさそう^^;

タウンの動物達も、犬関係は割と統一感ある顔してるのに
猫は妙に目つきの悪い子とか可愛い系の子とかいろいろいますし…なんなんでしょうね?w

でも騙されちゃ駄目!!猫ハウスで感覚麻痺してるけど
頭乗せにゃんこずも十分目つき悪いですから!!Σ(゜Д゜)

私はあまりP種自分で買わない人なんで、P種を買うのすら苦痛ですwww
1セットあたりの値段は安いけど、合成の事を考えると結構なお値段ですよねぇ…?(´・ω・`)
アバター
2012/10/06 11:45
「ハロウィンの猫はこわい顔で」ってデザイナーさんに刷りこみでもあるのか?!
ってくらい、激しいお顔ですよね・・・。>猫ハウスと猫カボチャ。

猫カボチャは頭のせのために買う予定ですが、育てるのがツラい・・(T△T)。
(ってゆーか 頭のせがコワイ顔だったらスルーできたのにぃぃぃ。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.