Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】白ミャ導士募集中

みにゃさんお久しぶりニャ!!お元気してたかニャ?(*'-')ノ

え?最近見かけなかったけど日記更新サボってたんだろうって?(=・ω・=)

ち、違うのニャ!!Σ(゜Д゜)
夏の間はご主人様の体調がすぐれなかったんで
アルテミスがご主人様の看病しながらお店の切り盛りもしてたのニャ!!ヽ(`Д´)ノ

まったく…自分で言うのも何ニャけど、
アルテミスはしっかり者で気の利くよくできたにゃんこさんなのニャ~(*´Д`)

しかしご主人様の看病しながらのお店の切り盛りはとっても大変ニャ~(;´Д`)

おっと、そこのにゃんこな君!!
ウチのお店で白ミャ導士なアルバイトしないかニャ!?(`・ω・´)9mビシィッ

仕事内容は寝ているご主人様のぽんぽんに乗っかって
マイナスイオンを放出させながら添い寝をしたり
たまに肉球をプニらせてあげたり、撫でさせてあげるだけの簡単なお仕事ニャ!!
これで三食昼寝付!!いいバイトニャよ!!ヽ(´∀`)ノ

…ただし、可愛いにゃんこさんに限る!!(`・ω・´)
人間はお断りニャ~(=・ω・=)ノシ





あ、できれば可愛い雌猫さんだとアルテミスが嬉しいのニャ(/ω\)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.