Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


お家無し機能もあればいいのに

画像

おとついの夜、変えたばかりのネコハウスの夜の風景が見たくて外に出てみたら、早速ハグってました。
また(?_?)~と思いながらも この風景意外にいいなって思い、タイトル通りのことを考えてみました。

ニコットの楽しみのひとつは現実にはできそうにないいろんなことができること。
そういえば、子供の頃、どこか知らない南の国の絶海の孤島、それも自分だけ寝起きできる無人島。。そんな所に住んでみたい。。
な風なことを思っていたことを思い出して^^

ホームというより、島に来たとき、いつでもこの光景が見られると かなり癒されるなっておもったりもするのです。

ホームにいるようにひとりでゆっくりしたい時は鑑賞モードにしておくとか。

詳しい機能はよくわからないですが、こういうのもゆくゆく出来たらいいなと思います。
ニコットの人のどなたかが読んでくださることを期待してのブログアップです(#^.^#)

アバター
2012/10/08 15:42
straycatさん
こんにちは☆彡
もしこういう機能が追加されたらおうち有り派と無し派にわかれていくかもしれませんね。
私はこの島にヤシの木を植えてそれにぶら下げたハンモックで寝てみたいです(#^.^#)
アバター
2012/10/08 13:25
うちもたまに家が無くなりますが、見晴らしが良くていいな~って思います。ww
あっても良い機能かも知れませんね。^^
アバター
2012/10/07 18:26
トシraudさん
もしかしたらそういう方も少なからずいらっしゃるんではっておもってましたが。。
やっぱりそうですよね^^
お犬さんの家!それもいいですね。
たのしくなりそうですね(#^.^#)
アバター
2012/10/07 18:20
月読の鏡さん
ですよね^^
たまにはこうだといいなと願います(#^.^#)
アバター
2012/10/07 09:13
ボクぁこのほうがホッとしますwww お犬さんの家とかあればなぁwww 花壇、お見事です^^
アバター
2012/10/07 09:08
これはこれでアリですよねー^^
アバター
2012/10/06 14:34
秋麗さん
こんにちは(#^.^#)
>育てている段階だと~ うぅんそうですね。
星空がよく見えるのはいいけれど、それもありますね。
色々考えて今のようになってるのかな。
>レア~そう見てもらえたらうれしいです(*´∀`*)
ありがとう^^

アバター
2012/10/06 13:36
お庭が満開状態だと綺麗だなって思うけど、
育ててる段階や何もない状態だと殺風景になりますよね(沙*・ω・)

でもこの写真はある意味レアですねwww
アバター
2012/10/06 13:23
猫Loverさん
ありがとうございます^^嬉しいです(#^.^#)

おうちは結構高いですよね。
これを書くまでおうちはCでもPでもあるのが当たり前のように思ってたんだけど、
いっそ無いのもいいなって、今頃気づきました^^
アバター
2012/10/06 13:15
猫ちゃんのお家高くないですか?
ねこきぐとあっています

可愛いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.