Nicotto Town


見てねー!


運動会!

今日、運動会がありました!今日だけじゃないんだけどねwww実は・・。9/29にも、あったんだよwwそれで、あさ、パラ×2雨が降ってたんだけど運動会が、行われて私は、『金管鼓笛隊』だけやって、やっぱり、どしゃぶりになったから中止になって・・・。
「残りは、また来週!」
とかいって、皆、
「はっ?何それー?」
って言っててww今日になったってわけ!それで、今日は『100メートル走』と、『騎馬戦』をしたよ!100メートルは、4位だった!騎馬戦は、私、白で白が勝ったよ!結果・・・。
応援優勝・赤組
総合優勝・白組
ってなりました!総合優勝できたから、良かった!

アバター
2012/10/09 14:32
運動会始まるの早いね!
アバター
2012/10/07 18:34
総合優勝のほうが快感あるよね♪
アバター
2012/10/06 22:46
おめでとー
私は『地区運動会』があるんで
友達とお弁当もって楽しんできまーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.