Nicotto Town



2人羽織?ワンちゃんのお食事タイムw

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=EVwlMVYqMu4


wwwかわいいです。

よく躾られたワンちゃんだと思います。

勝手に食べないのがすごいです。


アバター
2012/10/07 16:55
チェル・カリ♫さん

セーターに入れたことはあるんですよ~ww
首から頭ださせてねw
でもどうやっても、あのちっこい頭とセーターの巾が合いませんよ~~~ww
冬は首を広く開けるとスースーして寒いので
お腹の部分に入れたら、まるで妊婦のようになりましたwww





アバター
2012/10/07 16:53
●´ω`●新奈さん

大型犬と中型犬だから出来る技ですよね。
私の家のチワワだと、セーターの首から
すり抜けて、隠れた私の頭に乗って脱出しそうですww



アバター
2012/10/07 16:51
tamanaさん

何か味がありますよねww
顎の下に手をあてて、机をたたく姿は
人間と一体化して、こんな人いるよねって、
思わず笑ってしまいましたww


アバター
2012/10/07 11:47
エアリーとの二人羽織^^期待してま・・・
やっぱやめとこwエアリーが迷惑やわwww
アバター
2012/10/06 21:58
かわいいですね!!!
わらっちゃいましたww
アバター
2012/10/06 21:51
すごいですね~^^
犬頭人体のマンガのキャラが実在してるみたいですwww
わんちゃんも可愛いですけど、手の動きですごく感情表現ができててビックリです☆
わんちゃんはご飯を前に思うように食べさせてもらえないのがちょっと可哀相かも?^^
きっとこの後、上手にできたご褒美をもらえたことでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.