Nicotto Town



感動したこと

チョロボンに私が投稿した物です
手紙風



先生へ
4年の時お世話になった生徒です
私の思いでを・・・大切な思い出を書きます
私が4年生最後の時
その前の日に、私は大好きだった先生と別れてしまうと初めて聞き、最初は何でもないよって顔を作ってました
しかし私の前で、さようならと言われた瞬間・・・・・
泣きました
でもその時の先生のボケで泣き止みましたけど心は暗いままでした













翌日、黒板に書いてあった今までありがとうの言葉と先生の好きだった歌が最後の学級通信にのってあり
最後にその歌を歌ってくれました・・・
みんな泣いてました
その先生の笑顔とあの歌声は今でも忘れていません
先生ありがとうございました
お元気で・・・
5年 愛華より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.