Nicotto Town



初めてのさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
13
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
161
スコア
1857
獲得コイン
19
2012/10/07 01:49

まだ、ぜんぜんわかってないです^^;

アバター
2012/10/09 15:41
あー!早速プレイしていただけたんですね~♪
ぷよ○よが同じ種類を3つ並べると消えるのに対し、
これは違う種類を3つで消すことになるので、
慣れるまで難しいですが、慣れたら一番高得点出やすいゲームだと思います(*╹◡╹*)

で、簡単な攻略ですが、全部4連鎖で消すのが一番高得点になると思います!
唯一私が覚えた型です。



      ☆ ◇    ◇
   ◇ ☆ ◇ ☆ ↓
◎ ◎ ◎ ◎ ☆ 


右2列はゴミ箱として利用。
1度4連鎖が成立したら「A」キーで全部消して再びこの型を作ってみてください( *´艸`)
アバター
2012/10/08 12:44
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

この頃は、四川省にこってます。

このゲームも難しいですね。

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)     ヒロケン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.