Nicotto Town


天使の棲む街


ハロウィンコーデ2012


「恋の媚薬の作り方は蝙蝠の羽とトカゲの尻尾、ヤモリの目玉と猫のヒゲ…」

「ニャ!?Σ(゜Д゜;)」





限定ハロウィン服は、ここ数年のハロウィン服と大差ないデザインですね。

でも今年のは茄子紺っぽい感じで夏スモっぽい色合いで
超イエベ色に染まるハロウィンの時期にしては珍しい紺色だと思います。
…それ故にハロウィンのオレンジには合わせ辛いとも…w

でも服のラインや胸元は割とセクシーな感じなので
使いようによっては綺麗めお姉さんコーデができるデザインだと思います。

しかしハロウィンラッシュはいつまで続くんでしょ?
果てしないハロウィン課金地獄からの現実逃避でついうっかり
いつでも飼える通年販売の通常服を買っちゃって、
ハロウィンにゃんこカボチャ課金をどうしようか真剣に悩み中^^;
そんなん今買ってる暇あったらP家かハロウィンアイテム買いなさいよ、自分…orz

追記:
しかし、よくよく見たら茄子紺って程青味強くなかったねw
去年の2011のが黒かったからそう見えるだけなのかも…。
2010と2012は色も裾処理が似ていてかなり似通ったデザインだけど
2012の方が丈短めで胸元も可愛いデザインになっていて
個人的には2012のデザインの方が好きです。

そして、2010年はハロウィンコーデじゃなくハロウィンスタイル2010だったんだけど、
この表記ゆれの激しさ、何とかならんものかしら…(--;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.