Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】出逢いの予感【後編】

画像

【前回のあらすじ】
代理店長としてにゃんこカフェを切り盛りするアルテミスが開店準備をしようと
カフェに行くとそこには見慣れぬ不法侵入者が!!
どうなるアルテミス!!負けるなアルテミス!!地球の平和が戻るその日まで!!

…という聞くも涙、語るも涙?な物語の後編ニャ~(=・ω・=)






ニャアアア~!!お~た~すけを~!!三ヽ(;´Д`)ノ

う~ん…(=@ω@=)

(バタッ)

う、う~ん…こ、この香りは…?

も、もしや生き別れになった運命の恋人ルニャちゃん!?ヽ(´∀`)ノ

ルニャちゃ~ん、逢いたかったのニャ~(*´Д`)

(ガバッ)

…って、あれ?Σ(゜Д゜;)

ん…?ご主人様、アルテミスを覗きこんでどうしたのニャ(つω・=)ゴシゴシ

え?朝お店をオープンしようと2Fから降りてきたらアルテミスが倒れていた?

そ、そんニャ…じゃああの黒猫さんはアルテミスの夢?(´・ω・`)

やっと逢えたと思ったのに~(ノД`)





…でも不思議なのニャ~まだかすかにあの香りが残っているのニャ。
本当忍あれは夢だったのニャ~?(=・ω・=)


…To Be Continued?

アバター
2012/10/16 07:10
(=・ω・=)<♡.美愛!๑*しゃん

アルテミスの元ネタ?バレちゃったのニャ~(/ω\)

お、面白いニャ?そう言って貰えるとアルテミスも嬉しいのニャ(*´Д`)

♡.美愛!๑*さんは今でもアルテミスの前世?のご主人様達の活躍を楽しんでくれてるのニャね。
ありがとうニャ!!(*'-')ノ

縁あって今アルテミスのご主人様やってる人はラ・ソウルジャーは知らなかったみたいニャけど
ミュージカルの曲だったのニャね(=・ω・=)
ご主人様はたまにカラオケでムーンライト伝説を歌うってゆってたけど
歳いくt…うわ、ご主人様なにをす(ry
アバター
2012/10/15 13:35
おおおおおお、セーラームーンのアルテミス!!
面白い日記ですね(笑)
よく友達とセーラームーンの話してます。
友達はラ・ソウルジャーという曲が好きだとか(セーラームーンの曲です)
アバター
2012/10/15 10:47
(=・ω・=)<しゅぽぽしゃん

初めましてニャ♪
アルテミス日記ではご主人様じゃなくてアルテミスが自らレスをするのニャよ~(*'-')ノ

ね、寝たふりなんかしてないのニャ><
でもあの香りはリアルだったのニャ!!

きっとアルテミスがねんねしてる間にルニャちゃんが訪ねてきてたのニャ。
もったいない事したのニャ~(ノД`)

今度ルニャちゃんが訪ねてきてくれた時には絶対起きていられますようにニャ~(=・ω・=)
アバター
2012/10/07 22:12
アルテミスきっと
寝たふりしていんだな^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.