Nicotto Town


見てねー!


サークル紹介!

『ほぼPプレ中心✩+*』というMikanちゃんが、管理人でkako君が、副管理人の サークルがあります!管理人も、副管理人もとても優しいです!
名前のとおり、ほぼpプレ中心です!たまに、cプレあるのかな?wwでも、まだ1度もないww全員に、プレできるようにと、頑張っているそうです!!皆の事も考えてくれていて、とてもうれしいです!そして、楽しいです!良かったら、入ってみてください!

アバター
2012/10/09 16:59
ごめんごめんごめんごめんごめん。

ちょww今pcばぐってて・・・・・・

だから、返事遅れる時とか、
あるかもwww

ってことで、面会できん・・・
伝言板でならおkだけどwww
アバター
2012/10/09 15:04
じゃあぁぁw
はーちゃん、うちんちきてくれないKA?
まってるかんね
アバター
2012/10/09 14:54
ぴゃー
ハーちゃん今いるぅ?
アバター
2012/10/09 14:16
今からは~?
アバター
2012/10/09 10:13
ごっめん::

僕馬鹿だからあの後outした(殴

今日は会える??
アバター
2012/10/08 17:35
あ、そだ
あの差!今会える?
会えたらはーちゃんの部屋で待ってるから
アバター
2012/10/08 17:34
今週の
アバター
2012/10/08 17:32
昼だお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.