Nicotto Town



祝・優勝


錦織圭!



すごいですね。


絶好調ですね。


この調子で、次は4大陸制覇だっ!


がんばれ〜♫



アバター
2012/10/09 09:27
noriさま>>
今年の真央ちゃんは「白鳥の湖」ですよ♫
アバター
2012/10/08 23:33
おっ。知らなかった~;;;;;;;(ノ・ω・))

フィギアの時期になりましたなぁ~♪
アバター
2012/10/08 21:12
蛍子さま>>
幼稚園のとき幼稚園がやっていたバレエやってました。
でも、チュチュからタイツの股がみえるような
そんなレベルのバレエでした。
写真をみるとかなり笑えます(笑)。
バレエはそれっきりです。
いまや、踊るとすべて盆踊りになります、なぜなぜ(笑)??



アバター
2012/10/08 12:39
昔バレーがしたかった・・・(踊るのね)
でも田舎だからないのよね・・・施設もお金も・・・

高校でダンス部に入ってやっぱフィギアとか大好きなのよね~

楽しみですね^^
アバター
2012/10/07 23:59
蛍子さま>>
フィギアスケートも始まるし
初冬のスポーツシーズン到来ですよっ♫
アバター
2012/10/07 21:53
そうだね~
すごいよね^^がんばれ~って応援します。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.