Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


タイムが~~

四川省 で遊びました。

スコア
52620
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:11
今回の称号
白昼に 白き 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/06 14:53

タイムが縮まりませんね。
消せるパイが見つかっても・・・
マウス操作が遅いの?

金魚すくいの時みたいに手首の返しなのか?

コインは稼げるんですけど^^;

=①。①= ふにゃ?

アバター
2012/10/10 07:51
カノンの宝石よりもコインを稼ぐのに時間かかりません。
ランキング、100位に入賞するは無理っぽいですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・とりたまさん、
上には、上が居るんですよ~^^;
時間、2分とかブログで書かれてる方いらっしゃいましたからスゴイです。
早い方は、ずーーーっと止まらずに消してくのかな(⌒▽⌒)アハハ!

・・・けいさん、
時間さえかければ、最高連鎖の68は、いきます。
それだと、タイムボーナスが、もらえなかったりでスコアが低くなっちゃうの。
ベームは簡単だけど奥が深いしヒマつぶしには面白いよ(´m`)クスクス
アバター
2012/10/10 04:28
68連鎖なんて、すごくないですか???
見てみたいです。

コインが稼げて、楽しかったらいいではありませんか~♫
それにしても68連鎖って、どんなんでしょうね!!!
アバター
2012/10/08 11:29
こんにちわ^^
すご〜〜〜い!!!
クリアすんのに二倍以上の時間かかってますー_ー;。。。いっつも。。。
アバター
2012/10/08 09:11
このゲームは、タッチパネルなペンタブが有利ですね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

・・・ロイエンタールさん、
タイムですね~
後は、消す時の線の長さかなぁ~っと思ったりします?
私的には、こんなものかとヽ(^。^)ノアリャアリャ
アバター
2012/10/08 07:29
そうタイムなんですよネ・・・
タイムが縮まらない
同じぐらいのタイムですね
でもp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.