Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


模様替え・・何回目?w

画像

部屋いじるのが好き^^

片付け始めると なかなか片付かない

本読み始めたり、写真みたり ここだと

簡単に家具動かしたり

和室にしたり 洋室にしたり気分でかえてます

あっさりしすぎてるけど まあ 気に入ってます

アバター
2009/07/13 23:06
アッチさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ありがとう^^いやー゜。(*^▽^*)ゞ・・・照れますねw
アバター
2009/07/13 23:03
シンプル1番! 私は 好きです。この感じ♪

海を眺める一人の女性。 絵になってるね↑↑ (ΦωΦ)ふふふ・・・・  イケテル!
アバター
2009/07/13 16:44
ユンエちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
こんにちは~^^こんなオーシャンビューだといいね~^^
ワンコの散歩の時 海は見えますが。。こんな青い海じゃないし~w
アバター
2009/07/13 16:36
ステキなお部屋。

おお!窓から海が!

こんな お部屋に住んでみたい。
アバター
2009/07/12 23:30
ツヨシくん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夜は夜景にして、窓辺にベッド置いて

パジャマに着替え

また朝、ビーチの風景になります^^w

私が休んでない限りwww

アバター
2009/07/12 23:02
夜景がきれいになってますね
やっぱりセンスいいよ♪
アバター
2009/07/12 14:39
沙羅ちゃん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ありがとう^^ 

のぞきに行くね^^
アバター
2009/07/12 06:04
夏らしくていいねぇ

沙羅も昨日あれこれとやってみたけど

気に入らなくて そのまんま^^;

今日はアフロディーテのようだね^^
アバター
2009/07/11 23:54
ツヨシ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そんな大げさな・・ww

好きなもの買って組み合わせてるだけだもん

何も教えることなんてないですw

個性のある部屋っていいと思う

それがなかなか 私にはできないの

A型だからかもw
アバター
2009/07/11 23:24
毎回センス良いですよね♪
部屋作りの師匠になってください!!
アバター
2009/07/11 16:49
たか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
海の窓あと2枚買って角部屋にしようかな~^^と思ってます^^

ぴ~くん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ナルってる???意味が・・不明w

ケーさん
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
はい^^テーブルもかえました^^
もう部屋変わってるから のぞいていってね^^w
アバター
2009/07/11 12:24
さっそく新物の窓かっちゃいましたねww
アバター
2009/07/11 12:13
あぁ~~!!リリーちゃん窓辺でナルってるぅ~~^。^#)
アバター
2009/07/11 12:10
人をもてなすときは広いほうがいいのよー
海の窓いいナー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.