Nicotto Town


アデルのニコタ日記


頑張ったんですが。

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:32
今回の称号
黄昏に 赤き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/07 17:46

なかなか難しいですね。

絵柄のつなぎ方で点数が変わるようなので。
あと、時間が6分だとかかりすぎかな。
時間短縮を目指すようにします。

コツがありましたら、教えてください。

アバター
2012/10/12 00:55
ポテ☆クロさん、
私も先ほどお邪魔しました。
メッガーレ!
アバター
2012/10/12 00:53
こんばんは♫水やり支援感謝です☆彡

お返しの水やりに来ました~

メガ化しますように祈ってますo(^o^)o
アバター
2012/10/11 18:29
藍 華音さん、
水遣りサークル、お互い同じサークルに入っているものが
他にもあるようですね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/10/11 18:10
ポテ☆クロさん、
私は、四川省はしばらくお休みすることにします。
またお水訪問しますね。
アバター
2012/10/11 04:27
初めまして、おはようございます。
書き込み失礼します。
アデル様と、これからサークルで御一緒に活動できることを嬉しく思います。

此方こそ宜しくお願いします。良い一日をお過ごし下さい。

華音

アバター
2012/10/11 00:02
こんばんは♫

本日の深夜の水やり訪問ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

綺麗なお花が咲きますように☆ミ

今日の四川省は54500点くらいでましたよ(´▽`)
アバター
2012/10/10 22:41
ポテ☆クロさん、
ありがとうございます。
4分以下、いつになったらできるでしょうかね。
今日もやってみましたが、54000の壁は厚いです。
アバター
2012/10/10 01:40
こんばんはo(^o^)o

水やりしてたら見かけましたので訪問しました♫
最近、水やりするのが好きになってきました☆彡

綺麗なお花が咲きますように(*´∀`*)

あと、4分以下だとクリアボーナス4500点は
変わらないみたいですので4分目指して頑張ってください♫

なるべく遠くを狙うんですが、自分の場合は上下のハイを見て
両方から責めていくパターンをとって最高2:45でクリアしました。

ですが点数は54540点でした・・・
アバター
2012/10/09 22:36
ななさん、
いつもありがとう。
私もあとで伺いますね。
アバター
2012/10/09 07:50
おはようございます!

stpです
アバター
2012/10/08 22:03
ナコさん、
これだけ頑張ってもまだまだです。
アバター
2012/10/08 22:02
結乃♡さん
ありがとう。またお邪魔しますね。
アバター
2012/10/08 22:02
なうりばーばうさん、
絵柄がなかなか覚えられません。
アバター
2012/10/08 22:00
☆かおり☆さん、
ありがとう。またお邪魔しますね。
アバター
2012/10/08 18:23
おおー^^

結構すごいやんか!!!
アバター
2012/10/08 10:02
ステプお届けwww
アバター
2012/10/08 07:14
stpとお水です(o^^o)
四川省やった事ないなぁ>_<
アバター
2012/10/08 05:44
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくです^^
四川省苦手です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.