Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【 改装 】 月うさぎ茶屋へようこそw 

画像


月うさぎのれんの入口が使いたくて~ 肩コリと戦いながら改装しました。

右から
  月うさぎ茶屋入口
  テイクアウト用売店
  入れ込み座敷
  個室 (要予約)
となっております。メイド・和ちゃんは、個室にお運びちゅう~♪

入れ込みと個室の間から海が見えるので、海辺の茶屋なんでしょうね~w
最初は落ち葉の縁側を使っていたんですが、
それだと どうにもこうにも 画像を見た印象が妙に暗くて寒々しくて…
いちばん明るく思えた海にしました。

季節外れですね~~~ (((o≧▽≦)ノ彡



みなさま、ご無沙汰しておりました。
お元気ですか !?

いまの私、Excel との格闘を楽しんでいます (〃▽〃)
Microsoft Word はけっこう長いこと使っているのですが、
Excel はこれまであまり必要性がなかったので、ほとんど使ったことがなくwww
何が出来るのか、実はよく解っていなくて、
ちまちまとイジりながら、なるほど~~~w とオモシロがっています。

そのうちニコッとアイテム所持リストでも作ってみようかと思っていたりしますが、
どうなることやら (*´-ω-`)・・・

.

アバター
2012/10/24 18:34
可愛いお部屋です!こんな配置の仕方もあるんですね!
cコイン支援ありがとうございました^^お礼に参りました!
アバター
2012/10/10 10:17
こんにちは~ヽ(◕ܫ◕ღ)
夜が寝易くなって今朝は寝坊しちゃいました
(´・ω・`;A)焦ったぁぁ

Excelの使い方は私も 勉強したい所ですが。。。

なかなかできませぬ
アバター
2012/10/08 20:52
こんばんはー。
お時間のある時にでもお願いしまする~。

アイテム所持リスト。。。死にそうなので無理っす(汗
アバター
2012/10/08 19:33
こんばんは~

改装お疲れ様です~
メイドさんも忙しそうですね^^

Excelですか~
すごいですね~
私は仕事でこの辺りのソフトは使わないしマックからPCを始めたのもあり
何一つ出来ません‥。






アバター
2012/10/08 19:13
あ…だんご背景買うの忘れてた(笑)

個室予約お願いしま~す(。・▽・)ノ☆
団子屋で個室予約すると、何を食べさせてくれるのかな?^^

和さんと逆で、wordは殆ど使ったことが無く
普通の文章書くのにもExcel使っています^^;
表入れたりするのがラクなので
でもまぁロクなことは出来ないんですけどね~

アイテムリストなんてマメなこと…
私には絶対出来ないでしょうwww
アバター
2012/10/08 18:56
おおっ 海辺の茶屋ですねーヾ(o´ω`o)ノ

いつもながら複雑なお部屋構成がステキですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.