Nicotto Town



満漢全席か

四川省 で遊びました。

スコア
49210
獲得コイン
0
連鎖の最大数
61
経過時間
00:06:53
今回の称号
宵闇に 西方の 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/08 21:32

つい先ほどまで、称号を気にしてこなかった。


さっきまでなんとかの霊亀だった。

次は満漢全席。

私は餃子で十分だが。

で、相変わらず中々点数が上がらない。
時間もかかった。

あ~もう~(`Д´)ムキーーーーーー!!

今日はもう寝るのだ。
明日は忙しいからとっとととっとと寝るのだ。

アバター
2012/10/10 22:33
Doriちゃん

あ~私もカレーも好きだ!!
私もきっと毎日でも平気!!
餃子は焼き餃子が一番好き!
でも、ダイエットを考えると水餃子よね♪
ちなみに、餃子はお酢にラー油で食べるのが好き!
お酢をジャブジャブつけて食べるの♪
ああ…書いてるそばから食べたくなってきてしまった…
明日、餃子作ろうかな~。
アバター
2012/10/10 19:45
そんな自分も餃子は大好きよ( 'ノェ')コッソリ

水餃子が一番なんだけれど
焼きも好き・・・毎日でも食べれるツートップは
餃子とカレーなんだよねぇw
アバター
2012/10/09 18:14
Doriちゃん

死ぬ前に何が食べた言って聞かれたら、餃子と答える。
私が餃子が好きだ。
大好きだ!

夏太りしたのに、食欲の秋を迎える…天の神様のいけずぅ!!
アバター
2012/10/09 10:57
餃子で十分って( ̄m ̄)b

でも満漢全席かぁ・・・( ̄¬ ̄)食欲の秋だねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.