Nicotto Town



アウトレイジ ビヨンド

アウトレイジ みてきましたぁ~

これは予習が必要ですね

前作も見てはいるのですが忘れちゃってる部分が沢山あり

ストーリーについていくのにまあ大変w

しっかし出てくる俳優を見てるとなんだか懐かしい気分にさせてくれます

こんな人もいたなぁ~って思わずつぶやきそうになっちゃいました

若い俳優も出てきたり、そして死んだり

売り出し中の俳優ではなかなか見ることのできない死に様が見れますね

ベテランの味のある死に様にも劣らない死に様もたくさん出てきますね

まあ有名な俳優がチョイ役で出てきたりして

北野映画も出演するだけで名誉というかハクが付くって感じになってきたのでしょうか

なんだか黒澤映画みたいなノリになってきた気がしますね

アバター
2012/10/09 14:02
夕べ「アウトレイジ」の方をちらっとTVで観たんだけど、
痛いやられ方で死んじゃう、かと思うといとも簡単に・・
どっちにしてもドキッとして心臓によくない (V)o¥o(V)
アバター
2012/10/09 11:20
「その男、凶暴につき」の頃のキタノ監督がこの映画観たら

『こんな撃ち合いやるヤクザいないよ~嘘っぽいなぁ』って言いそうw

変われば変わるもんだよね。


こうなったら、大友は花菱会の盃もらうか客人になって、大阪を舞台にして
日本進出を狙う韓国ヤクザと花菱会の抗争と花菱会のウチワもめを描いた
「アウトレイジ3」作って欲しいなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.