Nicotto Town


天使の棲む街


金曜日は大変だったのよ~


「くりすちゃん、金曜日休みだったでしょ?あの日は大変だったのよ~」
休日出勤で一緒のシフトだった人が朝来て開口一番こんな事を言い出し、
それからほぼ丸一日この日の愚痴に明け暮れてました(;´Д`)

やれ、例のお菓子局様がシュガーポットに
グラニュー糖じゃなく上白糖入ってた事に切れてたの
無責任な上司の一言でウチらがやらされた事に内部で物言いがついて
なかった事にされただの…くっだらねぇ事で揉める職場だな、本当。

いや、大変だったのも分かるし色々と共感するところもあるから
適度に愚痴ってくれるのは構わないんだが…
さすがに延々とその話しを繰り返ししされていたら仕事にならんわwww

しかもこっちも仕事してるのに分からない事あるからと
5分感覚で呼ばれて色々聞かれまくり…。
「今日は結構忙しくて結局今日10月分1件しか入力できなかったわぁ…(´・ω・`)」
とか最終的にボヤいてたけど、
貴方に教えて~と呼び出される度に
こっちの仕事もストップしてる事をそろそろ気づいてくれ…orz

ぶっちゃけ~そろそろ老人介護料も
追加で給料に上乗せしてくれてもいいと思うんだ…ここの職場。

アバター
2012/10/15 11:36
>しゅぽぽ様

いますいますwむしろ居すぎて困るwww

むしろそんな人しかいない職場っていう…なかなかいやんな職場だなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/10/15 11:36
>sakino様

渡る世間は…というか職場は敵ばかりと申しますか…^^;
ぶっちゃけこの職場で信頼してるのはごく一握りの人しかいないです。

この愚痴ってきてた人はものすご~く人はいい人なんだけど
愚痴が多いのと仕事の覚えがものすごく悪いのと、
他の人も忙しいのに自分の仕事を優先させたがるのが玉にキズ…
ってこうやって書くとすごい酷い人みたいに聞こえる不思議!!^^;

なんていうか人が良すぎて板挟みになり過ぎて不満爆発してる感じなんですかね~(´・ω・`)

上司も適当な事言って、自己判断や見切り発車で人に指示してやらせた事に対して
後から別の人が文句言い出すので本当困りものです。
ちゃんと職員同士で話し合って合意の上で指示して欲しいですよね(´・ω・`)
アバター
2012/10/10 23:15
そうゆう人いるね^^;

アバター
2012/10/10 01:20
なんか肩の凝りそうな職場だね~ 適当にストレス発散してね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.