Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】別名イケメン鑑賞会【運動会の思い出】


運動会なんて、クラスで足が速くてそこそこカッコいい子の活躍を
こっそり楽しみながら見る為のものであって
運動音痴の人にとっては自分が参加して楽しむものじゃないよね(ぇ

あと、小中学校の男子は足が速いというだけで
それなりにイケメンに見える不思議(`・ω・´)
運動会補整ってヤツ?w

以前も書いたと思うけど、くりすが小学校4年の途中までいた小学校は
朝から始まって夕方とっぷり日が暮れる頃までがっつり競技があってねぇ…。
しかも最近?の小学校とかだと、
低学年位だと自分の出番が終わると帰っていいとかいうところもあるみたいだけど
1年生ですらガチで最初から最後まで付き合わないといけないとこでした。
子供だから…というか既に大人ですら最後には飽きてるってのに
先生や親御さん対抗リレーとか、誰得だよ…。

甥っこの運動会とかのゆる~い話聞く度に
昔の学校って小学生相手にも容赦ねぇなぁ…と思う今日この頃です。

アバター
2012/10/15 11:28
>しゅぽぽ様

大丈夫、そんなん言われたらくりすだって
幼少期~学生時代にモテた記憶など一切ありませぬwww
というか小学校時代にモテた子なんて本当一握りでしょうし。

大丈夫大丈夫、俺らはマジョリティだ!!
胸張っていきまっしょい♪ヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/10/15 11:26
>sakino様

小学校の頃は頭がいいと将来いい所に就職できてお金持ちになれる~とか
そういった事をまだ知らないor知っていても実感がない子が多いから
単純に本能として、身体能力の強い雄がカッコよく見えるんでしょうね(`・ω・´)

しかし、皮肉な事に運動神経もよくて
頭もいい男子ってのは必ずいるのよね~w
そういうの見るとやっぱり人間って平等でないなと思いますw┐(´∀`)┌
アバター
2012/10/12 23:35
そう言われたらあたいはあんまりモテたような思ひでがありませんwwww

アバター
2012/10/10 01:19
そう言われたら運動神経のいい子がモテたように思います

なるほど真理だわ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.