Nicotto Town


村の電気工事屋


秋から冬・・

朝晩涼しくなってきました。

今年の冬は 雪の状態は どんなことになるのでしょうか。

秋の収穫真っ最中ですね。 稲や葡萄 マツタケは ほとんど出なくなりました。

津山地区以外は ほとんど 廻っていますが

自分の受け持ちは 備中地区になっている状態です。

アバター
2012/10/10 09:39
うちは吉備ケーブルTV見えなくてwww
めちゃ残念です^^
アバター
2012/10/10 09:12
きびケーブルテレビで コスモスの開花(満開)高梁市松原町松岡  割出バス停留所あたり

が 放送されていました。 どこでも コスモスが 咲いているのですね。


北房の コスモス この秋も 咲いているのでしょう。

アバター
2012/10/09 17:59
そうなんですね^^
先日も松原へいったんですよ~あはは^^
仕事ですがね^^
ローカルな話ですが、吉備工房ってよく行くんです!
その前の森本商店・・・なんちゃって・・・おかしいね^^
アバター
2012/10/09 13:40
蛍子さんへ

訪問ありがとうございます。土曜日出勤ということでお休みをいただいております。

新岡山変電所には 毎年お邪魔している状態です。

この時期は 秋の収穫で 忙しいですよね。

松原は 松なし原になってきています。 地元に住んでいながら どうしようもない状態です。

グループ員の査定を昨日行ってきましたが 半期に一度 この役職がいやになる時期でもあります。

電気の流通業界では 一番忙しい時期にも あたります。軽負荷時期です。

みんなが レジャーに夢中になっている時期に 休日出勤している グループ員には 申し訳なく

思っています。 現在自宅の 稲作は やめて 草ぼうぼうどころか 木が生えてしまいました。

地元に 採用してくれる企業があれば 転職とも 考えていますが・・

歳が いきすぎました。
アバター
2012/10/09 12:37
松茸はこれからだけど・・・今年はどうなんでしょうね^^
毎年行くとこからお呼びがかからないんだけどwww

去年は3本いただきましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.