Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


これ以上は無理><

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:15
今回の称号
白昼に 青き 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/09 15:01

もう目がしょぼしょぼ…
これ以上のタイムは出せない><
ぎゃ~~~~
疲れた(--〆)
ランクインしてる皆様は凄すぎます(@_@;)

アバター
2012/11/04 15:38
次回の「敬老会」の件ですが
「栗ひろい」なんて如何でしょうか?

手持ちアイテムの栗ごはんと杓文字を持って
仲間達と一緒に小さな秋を見つけにいきませんか?

期日は決まり次第、お知らせしますネ^^
アバター
2012/10/27 23:14
3分15秒ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!早過ぎ!
でも68連チャンノーミスでこのタイムでも53660点は点数低いね?
ちなみに5分台や6分台でも54000点行く時あるからそれに比べると残念だね!
ドジでノロマなサブママがこんな特技が有るとは∑(*゚ェ゚*)
アバター
2012/10/19 18:03
信じられない~~@@

ランク・・・見たことない・・・
これよりすごい人いるんですか?!
アバター
2012/10/18 00:28
ちょΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

どんだけ~~~~~ヽ(*`Д´)ノ
アバター
2012/10/16 20:52
こんばんは♫
水やり支援ありがとうございますo(^o^)o

お返しのstp&水やりしました☆彡
メガ化するように祈ってますヽ(´▽`)/

ランクイン出来ませんでしたが
ベストタイムが出ましたヽ(´▽`)/
アバター
2012/10/16 19:30
こんばんは!
今日の素敵とお水のお届けです*

どうも土日で風邪を引いたらしく、
昨日は学校を休んでしまいました><
巡回いけなくいてすみませんでした;:
アバター
2012/10/13 12:37
こんにちは♫

コメントありがとございます(´▽`)
これだけのタイム出してもランクイン出来ないって
何なんでしょうね・・・

3:15もすごいですよ(゚o゚;;
確かにやりすぎると目が回ります><
アバター
2012/10/12 22:33
こんばんは~

中間テストと英検が終了いたしましたので、
巡回しに来ました*

STP&お水どうぞ♪

四川省難しいですよね…><
アバター
2012/10/12 21:08
すごいタイムですね!
ランクインは時間が勝負ですね~
アバター
2012/10/11 21:11
やり切りました。
アバター
2012/10/10 20:20
お~!
アバター
2012/10/10 19:23
3分……!凄いですね……!
私平均で15分弱位です……。
アバター
2012/10/10 10:04
すごいね~~~!3分

四川省やると目が疲れるよね・・わたしなんか目が悪くなった気がして・・少しセーブ中^^;
アバター
2012/10/10 09:43
3分台はすごい!
未だに4分切れません・・・
俺も目が悪くなりそうなので最近控え気味です。。。
アバター
2012/10/10 05:54
わっ!三分台!ビックリです(*^-^*)
どうもタイムだけではないらしい?と言うことを聞いてます。
なかなかランクインって難しいみたいですね。
私は、連鎖が途切れない!と言う低い目標で毎回頑張ってます(笑)
アバター
2012/10/10 00:18
かなり凄いと思いますw
またコツなんぞを教えてくだされ^^
アバター
2012/10/09 23:11
ほんと。
でも、すごく早くなったね^^
衣装もすごく可愛いし^^
アバター
2012/10/09 21:19
十分凄すぎです><
目が痛くなっちゃうよ~~~
アバター
2012/10/09 20:03
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

早いですじゃっっ
ランクインしてる人は凄くクリアまでの時間が早そうな><
アバター
2012/10/09 19:31
ものすごい記録ですね。恐れ入りました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.