Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


ヾ(๑→ܫ←)σキタ﹏ⶾ✪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
1
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+4320
2012/10/09 15:27

久しぶりのルーレットぢゃな^^
ここのところ、公私ともに超多忙で大変ぢゃ・・・
そして、動画の編集も進んでいない・・・どころか
ロケすら出来ん・・・
そして、巡回もままならん・・・
今日はやっと落ち着いたので、やってみたら、
この結果ッ!!  一安心ぢゃな・・・    何がぢゃぃッ!!

なにか、愚痴っぽくなってしまったが、皆様・・・ご了承をば^^

アバター
2012/10/18 09:12
はーい

ねむむむ 今日は良く寝たー今起きたー
今日は午後部活だけだから またねよかな
アバター
2012/10/16 08:32
季節外れの浴衣~

欲しかった浴衣が結構簡単に手に入ってビックリしてまーすヾ(o´∀`o)ノ
で、手に入ってから気付く。合わせる物が無い。

今日は仲いい男の子が体調悪いみたいなので、チーズケーキ作って投げ捨てに行く~。
優しいように見えて意地悪なのよ…ふふ♥ その男の子は、チーズが嫌いなのですww
アバター
2012/10/15 18:39
そういう企画だったのよ;;
アバター
2012/10/15 08:22
ありがと^^
アバター
2012/10/15 08:07
えー、入らないのーーー?ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/10/14 21:23
超暇してます
アバター
2012/10/14 11:54
。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

ルーレット落ち着いてやらないと打ち止め出来ないから

動画楽しみにしとるよ❤

打ち止めヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/10/11 23:53
打ち止め(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ストレス発散~+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+ 出来たでしょうか(*μ_μ)
アバター
2012/10/11 19:19
おめでとーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/11 14:02
いつも企画したり、新しい情報とかくれる人w

ふへヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/10/11 09:04
はーい!
アバター
2012/10/10 09:24
おはよー
アバター
2012/10/09 21:28
・・・やはりロケというものをやっているのですね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/10/09 20:11
ロケ日教えてくれればエキストラやりますよー
きっとみんなもね。

無理しないでぼちぼちね
アバター
2012/10/09 19:57
おめでとうございます!さっきタウンで見かけました^^ロケ中だったかな?楽しみです♪
アバター
2012/10/09 17:00
打ち止めおめでとう^^

多忙でも体にはお気をつけを^^
アバター
2012/10/09 15:54
先ほどのコメント気に入らなかったでしょうか^^::


気に入らなかったら消していいですよ::


私のところ来たから嫌なこと書いちゃったかな…と思って書かしていただきました。
アバター
2012/10/09 15:44

おめでとですわぁ~❤

私しも、打ち止めしましたわぁ~❤







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.