Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


農園の貢献度が1位になりました

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/02 ~ 2012/10/08
順位 種類 貢献度
1位 貢献度ランキング
(週)
216,281pt

みなさまがお水を下さったおかげです。
ありがとうございました(_ _*)ぺこ

アバター
2020/01/18 13:05
やあ、angeちゃん!
悲しいお話しさせちゃってごめんね。
・・あれ、旦那さんいたよね!? 色恋沙汰とはまた別かな。
どんな形でも、相手に受け入れてもらえないって辛い。

色々と大変なのに、書き込みありがとね~(>ω<)
友達登録は、親しくなっても登録し合わない人も多いもの。中途半端な機能よね。
うんうん、絡みがなくなったら切ってOKだと思う。

水やりの伝言は、悪しき伝統かな。
ただ、足あとだけだと、訪問返しよりスルーされることが多いかも。
「訪問返しは求めてないから、足あとだけなのかな、きっと」と解釈されたり。
「触らない方が相手のためなのかしら」みたいな考えされたり。
あとはね~、スルーならまだしも、気味悪がられることがある!
ここは無言を嫌がる人がそこそこ多い。
「うちに偵察しにきてる。ストーカーかな?」みたいな。
コメントくれって何様?って思うかもしれないけど。
あまり無言が多いと、本当に不気味がられて「拒否」されたりとかね。
それも変な話なんだけどね。
プロフィールにも「無言訪問ダメ」って書く人がいたりするのよね。

訪問のことばかり長く書いてアレだけど・・・・
花は、他人からの水やり訪問は「時間短縮」と「メガ率UP」の効果がある。
1つの花に何十人、何百人と支援を求めて訪問してもらった経験のある人は、
とくにコピペ伝言をやりがち。(私も
業者のDMばりにコメントが機械的になるのが難点よね。
それが嫌で一人一人に個別のメッセージをせっせと書いてた時期もあったけど、
完全にスルーされて翌日またコピペを貼られたりして、
結局みんな、忙しくて構ってられなかったりするのよね。
もうコピペの方がお互い楽なんだなって理解した。
でもコピペの文章でも、「繋がってる」とか、「自分は活動している」、
「訪問してくれる人がいる」って実感できるのかもしれない。
あと、そういうのをやり合うのって、きせかえを見せ合ってる感じかな。
相手の伝言板や日記をクリックした時に、
やっと背景込みの画像が見られるし、コメント残す時はそれが見られて、楽しい。
そうねぇ。
伝言板以外でコミュニケーションとってるなら、伝言板はいらない!(・ω・)b だね。

ありがとうね♪ これからもよろしくね!
アバター
2020/01/17 16:52
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
返事、遅くなってごめんねーー&こんな奥の日記にww
さてさて・・こないだ凹んでいたのは他でもない・・今、ちょっとだけ気になってる人がいて ま、簡単に言うとその方に見事にフラれたってことですよww
ネットの中だけどね やっぱ受け入れてもらえないと凹むよね・・・
で、〆る&いろいろスルーしてたってわけww

で、友とかの件だけどね?
嫌な人とか申請送られたからなんとなく~とかで友OKはしないよ~~
ま、中には友になったけどその後一切絡みなくなったり 疎遠になったりする人は遠慮なく切っちゃうことあるけど よほどの迷惑でもかけられない限り?普通にその相手が居るってことがわかれば(足跡とかでね)別に会話なくっても 切ったりしないよ

あとね~ピグのときからの癖かもだけど ピグにもここでいう足跡とか訪問とかそれに代わる機能はあったのね 来たよとかグッピグとかね
でもさ?向こうはトークがあるからさして用事もなければいちいちコメントを書いて来ましたよ!アピールする事もなくちゃっちゃと来たよを終わらせるって感じでね?
きっとそれに慣れてしまってるから ぶっちゃけいうとさ?伝言板とかで毎日の差し障りのないコメントって しんどくなってくるんよね~~~><
こんにちわ~お水と訪問です~~ ←こういうのねww
んなもの いちいち言わなくっても履歴見ればわかるし・・・ってね(;^ω^)
来ていただくのはありがたいんだけどねーーこういう上っ面だけのやり取りがめんどくさいなーーと思っちゃう人なんよね・・・
なので今後もたぶん伝言板は開けることもないけど 用事があれば見られたくない内容なら過去の日記にコメントでもしてくれればいいしさ?なんならほぼ毎日夜ならおしゃべり広場のどこかにいると思うし~~
ってことなんよ?
なつきちゃに関してのなんだかんだ~なんて な~~んもないからね~~
今後も友のままで~~ヨロ♬
アバター
2012/10/14 12:32
すご~い(*´∀`*)
おめでとうございます~♥
アバター
2012/10/14 08:08
みんなありがと~!

この貢献度、ほぼ運だと思います^^
アバター
2012/10/11 13:15
凄い~^^!
おめでとう!!
アバター
2012/10/10 09:50
おはようございます^^

わぁ~~ランキング1位なんて・・・

凄いですね~~~~~

おめでとうございます・・・

アバター
2012/10/09 22:35
何とッ!!凄過ぎるよっ!!
貢献度週ランキング✿堂々1位のお立ち台✿
おめでとうございますっ♪
( ^◇^)∠※PAN!。.*:・'゜ ☆。.:*:・'゜☆゜'・:*

私、農園では何1つランクインしたことない~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.