Nicotto Town



今日の劇団BBB(パンダ隊とのコラボ編)

画像

本日のテーマは『 パンダ隊に潜入せよ! 』

指令:
今回は他サークルとのコラボ撮影になります。

PM10:30サークルカフェ集合です。

軽く打ち合わせしたのち
隊長の号令でタウン自然広場ホワンホワン(パンダ)前に移動します。

パンダ隊と合流後、撮影開始です。@@


<大事なこと1>
BBB側の参加人数を把握したいので珍しく出欠席をとります。
皆さんここを読んだら各自カキコをお願いします^^


<大事なこと2>
当日までにこのトピの一番下に各自のセリフを書いておきますので
コピペしてからタウンへ飛んで下さい。

※都合上全員にセリフという形にできない場合もあります。


<大事なこと3>
今回だけは時間厳守でお願いします@@

サンマをおかずにご飯を食べてる最中の方は
大根おろしの部分だけ食べてメインは明日にしましょう@@

お風呂に入ってる最中の方はコンディショナーを流さず
お腹と背中を洗いっぱなしのままお集まり下さい@@


◇服装

以前無料配布された牛コーデを全身着こんできてください。


◇持ち物、装備

七夕の笹、竹、背中の竹かご、パンダぬいぐるみ、パンダまんなど
パンダにまつわるアイテムを装備してください。

参加したいけど牛の衣装が無い場合は知らせてね@@


*******************************

※撮影時の画面は-(マイナス)でお願いします。
人物は小さく写りますが全員画面に入れます。


※牛A→Eは画面左(ホワンホワン側)から順に並んでいきます


※パンダ着ぐるみになれる団員はパンダOKです!
パンダ役の方は装備なしのシンプルなパンダでお願いします@@
スカートとかいらないです@@


※ちた牛が「スタンバイ」と言ったらコピペしておいたセリフを用意して
ください。
およそ3~4秒後にちた牛がうなづくアクションをするのでいっせいに
セリフを言って撮影ボタンを押す。という手順となります。

全員無事セリフを出せてさらに撮影が成功するまで何度もやりますので
緊張する必要なしです@@



という事でタウンを1つ貸し切って撮影会を行いました!!
人数多くてセリフ重なりまくりですが・・・@@;
何度か撮りなおしたのですが、これがまだマシかなぁ~(^^ゞ

さて、次のミッションはなんでしょね~(≧∀≦)♪

アバター
2012/10/10 17:58
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

番号!(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/10 15:42
昨夜はお疲れさまでした^^

ふむ……私がセリフだしをしくじった時のですなぁ@@
パンダさんと重ならないようにとタイミングを計ると、撮ろうとした時に
他の人達のセリフが消えるという……^^;
大人数だと難しさもあるけど、楽しかったですね♪
アバター
2012/10/10 12:19
イロんなサークルとコラボしたら面白いかもねw
アバター
2012/10/10 06:47
いつになく真面目な指令書なんで、それも笑ってしまいましたw 隊長さん、なんか変なもん、食ったんやろか???
アバター
2012/10/10 00:54
この写真、マシですww
アバター
2012/10/10 00:39
今日はお疲れ様でした☆

なかなか上手くいかなかったけど
その分、成功した時の喜びは倍増でよかったのでは?ww

次回はなんだろうね~(* ´艸`)
まずは、参加できるようにしないとww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.