Nicotto Town


アデルのニコタ日記


名画ってどんな映画?

スカパーのチャンネルはわからないんだけど、
ダスティン・ホフマンのトッツィーをみれるらしい。
でも、トッツィーは名画ではないよね、
と話していて、じゃあ、名画ってどんなの?

私は、ロバート・レッドフォードが好きで、
といっても俳優としてではなく、監督として。

普通の人々、とか
リバーランズスルーイット、とか。

あとは、やっぱり黒沢明でしょうかね。
生きる、とか。
赤ひげ、とか。
羅生門、とか。

多分、ここを読む人は全然知らないと思うけど。
機会があったら見てください。
トッツィーも面白いですよ。
でもダスティン・ホフマンで名画というなら、
クレイマークレイマー、かなと思う。

アバター
2012/10/15 05:14
ranさん、
ランクインおめでとうございます。
アバター
2012/10/15 05:14
ハルヲさん、
映画、面白いですよね。
アバター
2012/10/15 05:13
☆かおり☆さん、
寒くなりましたよね。服の入れ替えもしないと。
アバター
2012/10/15 05:12
マリア♡さん、
ありがとう。納屋はまだ変更してません。
アバター
2012/10/15 05:11
天稀さん、
いつもありがとう。
メガ化するといいですね。
アバター
2012/10/12 15:42
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

お祝いコメさんきゅです☆
アバター
2012/10/12 08:06
映画おもしろいよね!
アバター
2012/10/12 05:48
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
今朝は一段と寒いです;;
アバター
2012/10/12 03:38
農園の納屋の変更しましたか?忘れてて、さっき変更です^^;
将来は料理やお店もできるのは楽しみですね♪
アバター
2012/10/12 03:05
こんばんは、お水支援ありがとうございます♪
お返しです☆ (「・ω・)「 <メッガーレ
アバター
2012/10/11 21:27
❀。きてぃ+゚ღさん、
コメントありがとう。
また、お邪魔しますね。
アバター
2012/10/11 21:15
ここにごめんね。。。

コメありがとぉ♡゛
なんかごめんね...\(-o-)/
アバター
2012/10/11 19:49
ナコさん、
白黒だし、時代が違うし、理解しがたい感じもありますよね。
アバター
2012/10/11 19:49
ranさん、
私も最近は映画館は年に一度もない感じです。
アバター
2012/10/11 18:46
黒沢明怖いイメージあるwww

コメ感謝!!
アバター
2012/10/11 18:26
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

トッツィー観た事ないですね・・・
そう言えば、最近映画観ていないなぁ
アバター
2012/10/11 18:08
マリア♡さん、
イベント頑張っているんですね。
映画もいろいろありますよね。
アバター
2012/10/11 18:07
☆かおり☆さん、
メンテもあるんですね。
またお邪魔しますね。
アバター
2012/10/11 15:54
今回のイベはC物の聖水で頑張ってみようと思います^^
先が長いけど。。。今日は5色出ました♪

映画渋いですね^^
アバター
2012/10/11 05:49
( =①ω①=)おはようです^^
お水&stpお届けです^^
メンテナンス前の訪問です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.