Nicotto Town


天使の棲む街


ゆびさきミルクティ


秋っぽいコーデをしたいと思って買ったけど…これ、サマーワンピなんだぜ?
アバ服だし、布の質感とか分からないからおkおk♪ヽ(´-`)ノ

てか、つい1週間位前までリアルで夏用ワンピをパジャマ替わりに着て
タオルケットだけで寝てたりしてましたしおすし^^;

職場の子はやっと秋服が着れる~♪ヽ(´∀`)ノと喜んでいたけれど、
春ビビ、若干冬またぎな自分としては秋服は鬼門だったりします。
濁りの少ない茶系を探す旅が今年もまた始まるのか…(´・ω・`)
ま、買えるお金もないから探さなくてもいいっちゃいいんだけどね。

タイトルは意味はないけど、何かこんなタイトルの漫画あったよね?みたいな…。
読んだ事はないけどさ(ぇ
とりあえずぐぐってみたら今流行り?の男の娘の話だったのかw

それはそうと話は変わるけど、夏の間は脱水症状の影響か、
コーヒーや紅茶すら受け付けなくなってたけど
最近ようやく紅茶が大丈夫になってきました。
体調がよければコーヒーも飲める程度にはなってきましたが
胃腸がかなり慢性的なダメージ受けてるせいか、
体調悪い時にコーヒーを飲むと酸味しか感じないという
残念な味覚になりつつあります(´・ω・`)

アバター
2012/10/15 11:39
>しゅぽぽ様

個人的には秋より春の方が好きだったりしますけどねw

緑茶はいいですね~(*´Д`)
子供の頃から緑茶好き、今でも毎朝マイボトルに緑茶を詰めて出勤している私としては
一日の生活に緑茶は外せません。

コーヒーや紅茶は体調によって受け付けないけれど、
緑茶だけはどんな状態でも飲めるあたり日本のお茶文化は素晴らしいです(*´Д`)
アバター
2012/10/12 23:46
秋っぽいコーデとか^^

世の中のTVを始めとするマスゴミどもは、錦織り成す景色を囃したてておりますぞ
赤、朱、黄、橙、黄緑、緑、茶、紅、コーヒー、……
紅茶を指でかき混ぜてヤケドしないよう^^;

それはそうと、
この時期、緑茶もいいもんですよ(^<^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.