Nicotto Town



「のぼうの城」かなぁ


秋の夜長に、映画館で観たい映画は
「のぼうの城」 でしょうか(*´∀`*)

たった500人の軍勢対2万の大軍の戦いっぷりを見てみたいです♫

日本人だからか、戦国時代の武士道に魅せられます^ー^♥
時代劇って、日本の素晴らしさを再確認できたり、文化的にも美しいですよね~


お家で夜長に見たいのは、アニメを1話~最終話までぶっ続けで見たいです(笑)
ま、絶対 1日で全部は見れませんけどね^。^ ふふ

美味しいスウィーツとお酒か、あたたかいお茶とか用意して、
秋の夜を楽しみたいかな♫

(*´∀`*)甘いものに限らず、
秋は美味しいモノがたくさんなんで、困っちゃうんだよねぇ~


アバター
2012/10/12 20:21
くまさん ありがとん^ー^ ね~ 見たいよね~♫
アバター
2012/10/12 20:20
☆くにさん ありがとう(´∀`*)♬

公開延期だったんですね~ では、楽しみにみようかな♬
24もまとめてみたいですね!! 見終わったあとジャックバウアーの話し方になっちゃいそうだけど(笑)
アバター
2012/10/11 22:57
俺も見たいー それ いいね
アバター
2012/10/11 22:46
こんばんわ♪

のぼうの城面白そうですね
震災の影響で公開延期になっていたんで
いよいよですね

僕は家で夜長は海外ドラマを最後まで
昔24を友達に編集してもらって
ぶっ続けでみました
24じゃなく16時間くらいですがww
アバター
2012/10/11 20:17
そそ(´∀`*) 秋って何でも美味しいから、危険な季節ですよ(笑)

映画館でのポップコーン、これは外せませんよね~♫
最近は、塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフにしちゃってます(笑)

家では多分、定位置から動かないと思います… マジで♥
アニメの世界にどっぷり浸かりたいかなぁ(できるものなら♬)
 
アバター
2012/10/11 19:34
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  想像しただけでお腹いっぱいにww

映画館ではコーラと ポップコーンでしょうねww

家では何もしないで ず~~~と見ていたいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.