Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


あ (`∇´ ) 新ガチャだw 



あ、今日からだったんだ~ (`∇´ )  と、回して見れば…

  栗ごはん 1コ
  甘栗ギンガム 4コ
  りんごリング 3コ
  夢券 2コ

目玉が出た喜びも どこか遠くへ ふっとび そうなダブり率 (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2012/10/25 19:42
【。゚+こんばんは。゚+.】(*^^)丿ほっくほっくの焼き芋はいかがですか(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/10/12 12:05
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
目玉アイテム出たのですねっオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・!!

私も既に背景はコンプしましたよん o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2012/10/12 08:00
おはようございま~す♪
栗の背景かわいいですね~!
なんだか背景が全然出ませんでした^^;
アバター
2012/10/11 22:07
初日から目玉!(@_@;)
スゴイじゃないですか~(^▽^)

私はネックレスとベルト②と靴下②と背景3種(ダブリ①)
夢券は①でした…
なんか全然見栄えがしないモノばっかり出た気がします(T_T)
アバター
2012/10/11 19:51
おこんばんは~

目玉、出たんですね~
おめでとうございます~

私は長Tと背景とイヤリングが‥
最近ホントダブり率高いですよ~

早く栗ごはんとしゃもじ持ちたい‥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.