Nicotto Town



バスケのマスコットがメチャ楽しいヽ(^。^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=DaVCfVbucVM&feature=player_ded


いや~っ。やってくれます。笑った笑った。
ちゃんと歌詞に合わせて、シェイクシェイクというと身体を揺さぶり
ダウンの歌詞で・・・(●^▽^●)仕上げは・・・・www!(^▽^)!

もう最高でしたw




アバター
2012/10/15 21:04
チェル・カリ♫さん

背が高いんですか・・・へぇ~~っ。
私は転んでも痛く無い様に、着ぐるみの身体が
厚いのだと思っていたので、背が低くても途中で
折れ曲がらないのだと考えていました。違ったのね~ww

アバター
2012/10/15 20:54
うみぱんださん

www私も一人で見ている時に、心の中では感心しても、
あんまり大きな声で、これすごいな~~~っと
驚いたりしないのですが、娘が側にいると一緒にはしゃぎますww
このマスコットの中の人、本当にすごい発想の持ち主ですよね(^_-)-☆


アバター
2012/10/15 20:50
四季さん

確かに立っているだけだったら、可愛気も無くて
怖いマスコットですねw

あのふかふかの着ぐるみ?の中で
身体を反対にして、逆立ちしているように
見せかける案を、よく考えたなと感心しました。

アバター
2012/10/15 20:48
ジ魔さん

ドアラは宙返りとかするんですよね。
何をするか分からない茶目っ気のあるマスコットは
やっぱり人気ですね(^_-)-☆
アバター
2012/10/15 20:47
●´ω`●新奈さん

ダウンという歌詞で、本当にダウンしちゃったり
歌詞に合わせて上手く構成されていましたよね。
逆さまになった時は、すご~いと思いましたヽ(^。^)ノ




アバター
2012/10/14 00:45
近くに対象物がなかったから分からなかったけど、
こいつめっちゃ背高いですね^^;((パチキ入れたとき判明w
途中で中で反対になれるしwww
アバター
2012/10/13 11:36
上手いな〜。
これは芸術レベルにすごいですね。
発想も演技力も素晴らしい!
それにしても、こういうのを見て眉一つ動かさずに分析的に見てしまう自分がw
アバター
2012/10/13 07:59
面白い!^o^
会場に一体感が生まれているのが、
なんとも微笑ましいですね

でも、このマスコット、ダンスしないで呆然と立っていたら、
ちょっと怖いというか、、作りが雑というか 笑
アバター
2012/10/13 03:59
こんにちは!
フリーダムですね!!!!!!
ドアラを思い出しました笑
ドアラさんもそうとうフリーダムなのでおすすめですよ〜(*´◒`*)
アバター
2012/10/12 21:25
wwww
おもしろいです!!
こけるところとかww
最後もw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.