Nicotto Town



アルバイトに行ってきました。

画像

タウンの渋滞を緩和するための、警備員でした。
奉仕活動でしたが、社会貢献になりましたね。
、、、
ただの暇つぶしましたけど。

並んでくれた良い人には、自分所持の過去白ガチャプレだったんですけどね。
そんな人はいませんでしたww

アバター
2012/11/14 17:45
みんなで一列って楽しそうです!
アバター
2012/11/01 11:12
その場にいなくて残念 !!

皆聖水掛けに夢中だったんですね
アバター
2012/10/30 09:28
俺がいなくて残念( ゚∀゚):∵グハッ!!
並ぶどころか手まで繋ぐかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/10/22 11:51
並ぶ人居なかったの~??
エレだったら、どうしてたかな~。。
かつみしゃんだと分かれば、並んだろうけど・・

社会貢献、ご苦労様でした~♪
アバター
2012/10/14 18:27
並んでくれなかったんですか?ww
わたしがいたら、並んだのになぁ・・・残念!*(^ω^@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.