Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ガッチャマン実写映画化!?


映画の話なのに30代以上のカテゴリにしましたー。

だって若い人は、まず知らないでしょー。

 

「科学忍者隊ガッチャマン」

 

タツノコプロの代表作の1つ。

私が子供の頃は、なんとなく見てたんですよねー。

子供にはちょっと難しい内容ではあったものの

(なんでコンドルのジョーが復活してきたのかも、良くわかってなかった)

印象的なキャラがいっぱい。

キャラクターの名前だけは、味方はもちろん、敵も覚えてます。

あ、今だとZIPPでやってる「おはよう忍者隊ガッチャマン」で知ってる人がいるかな。

 

とりあえず、味方側のキャストが発表になってましたね。

大鷲のケン=松坂桃李

コンドルのジョー=綾野剛

白鳥のジュン=剛力彩芽

燕のジュンペイ=濱田龍臣

ミミズクのリュウ=鈴木亮平

 

しかーし!!

私としては、敵幹部の1人、ベルクカッツェを誰がやるのかというのが重要なのだ!!

まだ発表になってないので、楽しみです。

個人的には篠井英介あたり・・・!?

アバター
2012/10/15 17:25
私の朝はZIPから始まるのでガッチャマンが実写化するニュースは
その番組で知りました^^
アバター
2012/10/14 13:24
ガッチャマンはうろ覚えぐらいですが、米米クラブが
コンサートで歌ってたから主題歌の方が頭に強く残ってますね~^ ^
ZIPPでやってる「おはよう忍者隊ガッチャマン」はたまに見て大笑い
してます(笑)
アバター
2012/10/14 11:10
ガッチャマン、私も子供の頃観てましたよ~(^o^)

でも実写版映画館では見ないだろうな・・・
TVで放送されるのを待ちます^^;

猫のおやつ、ジャーキーみたいなやつですか(=^・^=)?
アバター
2012/10/14 10:38
ガッチャマン
羽みたいな衣装が天使みたいで好きでした( *´艸`)
内容はほとんど覚えていないのですが、
子供タンスにシールがいっぱい貼ってありましたよ。
今見ると、けっこう渋い雰囲気ですよね(*´∇`*)

アバター
2012/10/13 23:17
ヤッターマンの二の舞にならなければいいね^^;
アバター
2012/10/13 21:20
あー懐かしいwww
というか、昨日仕事のお昼休みに携帯で知って、一人ドギマギしてたのは何を隠そう私ですからwww

松坂桃李くんが大鷲のケンかぁ…ほぉ…www
ってか、白鳥のジュンが剛力彩芽ちゃんって…む・むぅ…www
あー!絶対観にいっちゃいそうですよwwwwwww
アバター
2012/10/13 20:15
「科学忍者隊ガッチャマン」
見ていたよ。(^o^)
ケン、ジョーくらいしか覚えていないけどね。(^^ゞ

アニメの実写化はどれくらい原作に近いかで違うかな?
アニメの声優のイメージが強いからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.